美空

日記&メモ

GW2 毎日やりとりしてるけど

mist attune mentの件からサポートチームの方とやりとり続いてるけど…まぁ対応してくれるのはすごいと思う。日本のスマホゲー関連だと定型応答、放置が基本だからなぁ。

 

で、ついでにこっちの問題の温床であるregion、まぁ所属がいまだにEUのSoSというぼっちワールドなのでそれについて蒸し返したら…なんかチェックツールダウンロードして経路細かくやったり、別のチェックツールでGW2起動中にログ収集したりで、結果をどしどし返信したり。

 

そして他アプリ全部止めてゲームすればきっと大丈夫だよ!っ的に締めにはいりたそうな内容に変わりつつ><;;

…いやまぁツベ見ながらとかやってたけど怪しいアプリは使ってないし、一応止めてやってみたけどまぁ変わらないというかなんというか。

 

まぁ数年前にもかなりやりとりしたけれど、所属陣営については新垢作ってそれ移行する事とか何故かできないみたいだし、勿論現状で陣営変更はエラー吐いて出来ないしだしなぁ。にしてもmist attune mentは結構な人数が被害にあったと思ってたけれど、意外と少ないっぽい? 単純に販売のところが非表示になったってだけって認識っぽい。

あれ上げるのにいろいろめっちゃ使ったからなんとかなんないかなTT

 

っていうかずーっと前のちらりみたら、開発陣ががらり変わったとかよくわからない理由からはじまってもー4年たっても修正しようがないんだから、また別の何かをなんとかごにょごにょしてくれたりとか…やばいこれはもうクレーマー思考だ><;

 

もーなんとか新垢作って移行してほしいTT 所属鯖とかどこでもいいけど持ち物は無くなったらやだけど。

 

~~~~~~


GM  , Nov 8, 05:43 PST

Hello ,

Thank you for your patience.

As we have stated about the Missing Mist Attunement 2 it is currently a internal error with maps and such. Currently there is no fix that we can give you at this moment. As stated in the post we are working on a fix to be added in a upcoming update. https://en-forum.guildwars2.com/discussion/comment/693896/#Comment_693896 If you have any other questions or concerns please contact us back.

Regards,

GM
Guild Wars 2 Support Team
http://help.guildwars2.com/

 

はははは。今後修正されるかもねっで閉められた。前と変わらないじゃん。いろいろやりとりしたりテストしたりはなんだったのか! っていうかMist…ひどすぎる。