美空

日記&メモ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルパ 二重の虹イベ

ほんと定期周回的にイベしてくれてるけれど、今回も当然曲が増えてる。そして定期以外でもなんだかんだ曲が増えて行く。のんびりペースでやってるとはいえ曲埋めるのが追い付かない。。っていうかいまだにもふもふしてる。あれなんかすごい気に入った♪ 今回…

プリコネ リトルリリカルなイベ

ちびっこ3人組のイベ始まった。同時に3人のうちの一人、キョウカがピックアップガシャで追加で☆は3。 手持ちで20連しかできないけれど、イベクリアしたらもう少し回せるかなーと弱気で回したら…虹が!? リノさんお初でした。いや被りじゃないしがっかり…

プリコネ ノルマ

サービスというかなんというか…一日一回開けれたノーマルガシャが2回開けれるようになった。普通であれば喜ぶところではあるんだけれど、時間しばりで午前中に一回開けれるからログインして開けてっていう。まぁもともとログインはしてたけれど…。前に歌マ…

ガルパ どんどこ

アニメ既にやってたの1話だけみていつかみようと思ってはいたけれど、ショート新アニメがはじまるとか1周年ゲームなのに勢いがほんとすごい。。ライブ、ラジオ、生放送、ゲーム内イベは定期になってるっぽいけれど、ちょい前からストーリーどかんどかん追…

ダルヴィーシュと聞いて

GW2でダルヴィーシュ…のアウトフィットが実装されたと聞いて買っておいた。聞いた時いやなとこでタメ作られて実装されたかと思ったちくしょう。実装されたら回線見直し本気でしようと思うけれど。 にしても鎌っぽいのは既にあってスタッフで、やっぱしこのス…

ガルパ さくさく

前回あったトライと違い、今回はさくさくっと。メンツもそうだけれど課題曲がハロハピってのが大きい。そして出てきたExトライはまぁコンプは無理ぽいけれど><; あと今回のゆるふわな曲すんごい頭に残る…なんでだろう。 そして今回イベ報酬で☆3花音さんだっ…

ガルパ ゆるふわな

パワフルでハロハピなイベント始まった。クールよりマシだけれど面子が揃わないのは相変わらず。まぁでも徐々に増えてきているから☆3混じりでバンドメンバー揃えるのも遠くは無い…のかなぁ。イベサイクル早いくて☆3が一人ずつ着実に増えてってはいるけれど…

プリコネ イベ終了

結構期間あったので鳥さんは144匹まで倒せた♪ 箱は10箱目の底あたりまでいけた。ピース目当てってのはあったけれど、ガシャ石とかチケット、低LV装備が山ほど手に入ったのが嬉しい。 さぁてデイリー分はノーマルとか行っていたけれど、これからクランバトル…

プリコネ 偏り

コツコツ貯めてた石をアリサさんピックアップのうちに…と引いたらこれ。 がっくりきた。6枚一緒はさすがにちょっとどうかと思った。

プリコネ 才能開花

ハードドロップ倍に続いてイベのおかげでぱたぱたと才能開花が続いてる。☆3とか強いのをガシャで引くってのは当然あるんだけれど、☆1とかから☆を増やせるのはほんと良心的だなー。ダンジョンコインがさくさく集まるのは別格としても、ドロップで積もってい…

ガルパ 第二回総選挙

人気投票なのかと思ったら全然ちがた><; ほんと曲増え続けるのすごいなっと。なんとなく高校生バイト応援ソングがよさそうと。何故バイトなのかわからないけれど、元気よさげな曲になりそうかなぁと。まー今までの流れとか傾向が多い曲とかもわかってないの…

プリコネ エイプリル

ゲーム内でのエイプリルイベントとかは無く、公式サイトでプチ動画。 そしてそれっぽく生産者の声とか喜びの声ネタがあって… ですがお米は本当に販売しますっと。 プリ米らしい。気になったのは米袋表示「やばいですねっ!」に☆がついてない。ここで手抜きが…

ガルパ エイプリル

ログインの時から???てなってて…inしてなっとくエイプリルでミッシェル祭り。カフェテリアがミッシェル一色になっててものすごくかわいい。何人(匹)いるでしょうとかありそうな勢い。 各人もそれぞれの特徴ある被り物で面白い。 たった一人本物ミッシェル…