美空

日記&メモ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コチコチハンマー強化

2本ポロっと出てくれたおかげであっさり3本目も完凸出来た♪ してドロップ目当てで回してたところ…というか今回イベントの敵は水か風、特に水多めでマテリアル出てやたら数貯まったし、イベントのとこ回してるとお金も結構多めなのでプチリッチに。なので勿…

はわっ?!

@3日で3本

魔鏡が出てくれたおかげでやる気になって、延々と武器ドロップ目当てで回し中。技が二つしかないけれど、オートでも特になんて事はないし、強敵と戦う時は自キャラでコチコチぶっぱガン逃げで安定…まぁ味方倒れちゃう事はあるし、一人だけ生き残った時はどう…

第二弾イベントの予告

Aのイベントが終わったらすぐにZ。3/31夜~4/17と結構長め。今回のAと同じパターンっぽいので☆4武器の完凸を1本ずつ作るのが最低目標かなっと。 勿論魔鏡欲しいとかはあるけれどダイアももう全然ないし、この二人なら課金する程もないかなぁっと。まークエ…

ミュウの大冒険イベント

もうとっくにイベント始まってたけれど、とうとつにお知らせが来て始まったこのイベント。まー着せ替えアイテムくれるんだろうと思ってたら… キャラ追加イベントの前振りという予想外の開始。イベントクエをクリアすればジェイドティアの☆4武器が最高一歩手…

6章ルーティ追加

ピックアップガチャ7回回せたけれど鏡も装備も当然無し!ていうか☆4武器も無し!まったくもー><; して6章開始でLV1で加入して来るけれど、当然即死ばっかなので今までのキャラを使ってはみたけれど、やっぱ結構つらいので技もなんもないけれどしばらくル…

テイルズオブレイズ開始~

2月末に唐突に始まってた新しいスマホテイルズ。今回のは戦闘が従来っぽく戦えてて結構面白い。まぁオートメインな訳なんだけど><; というのも技がガチャで出なくて、まだしょぼい技で叩き続ける状態。まーただでちまちま回せるフレンドガシャから稀に☆4武…