美空

日記&メモ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LS3一段目AP完了!

数は多かったけれど、うろついている時にクリア出来てたのも多くて、特に難しいのは無くって初期の頃のカジュアルっぽい感じに戻った感じ。ソロにとても優しくいい感じ♪ ただAPがそれぞれしょぼかったのが…まぁこれから数か月ごとに続いていくらしいし、かな…

Fotmのswampが

きっつ! 一番簡単だったからまー難しくするのはわかるけれどこれはちょっと><; T4デイリーでこれは回避しよう。 新しく増えたカオスなフラクタルは遠距離してれば意外と…いやまあ結構事故るから難しいか。。でもこっちはまだクリアは出来る感じ。 両方とも…

Bloodstone Crystal設置

なんとか10,000頑張って集めて…といいたいとこだけど、ため込んでたPvPポット使って新しく増えたレーンをガンガン回して集めた><; かなりポット減っちゃったけれど、まーこれでひとつHomeに仲間が増えたっと。何故か石系あるあたりじゃなく変なとこに生えて…

LS3

待ちに待ってもいなかったけれどLS3が導入された。ストーリー自体はHoTストーリーの後始末な感じで会話がメインでよくわからないのがとても残念。 特に今回ストーリーの最後近辺のあたりで!まったくもー><; MapはVBの上、レイドゾーンとの隙間あたりのとこ…

通訳さんへ

レイドで誘ってくれたりもちょーありがたいけれど、言いたい事を通訳してくれるって素敵すぎる! いつもだったらPug募集クラスで入ったらほとんどキャラ変えチェンジしない(出来ない)し、クロノなんて出して指示なんて当然出来ないしでもーほんっと助かり…

ポータルゲット♪

レイドトークンがやっと1,000! さくっとポータルを取ってみた。 上がメスマーで出したポータルでピンク。下がアイテムで出したポータルで金色。 アイテム使うと右手にピンクな玉を持つ。 以前教えて貰った通りクールが30分と長い。。性能的にはメスマーで出…

タフネス

レイドでpugに入ってるとたまにいるタフネスが1,800~2,000の人。勿論タンクじゃなくて、で。テンペでええぇっとか思ったんだけど、ドルイドでもギョッとする値の時が。 初とかで紛れ込んで知らなくてタフネス聞かれて答えた…というのはLIをそれなりに持って…

初AllWingClear!

一週間のうちに全部終わらせれたの初めて♪ 一日で全部クリアしたわけじゃないけれど><;; でも週間レイドを全部終わったっていうのはなんかすっきり! Wing3はエスコート募集だったはずが終わってからKC数回でさくっと。TCもさくさく終わってXeraまですむーず…

Hero's weapon

ギフトオブバトルがWvWのTrackになってしまったと教えて貰ってから、ちまちま稼いではいるんだけどほんっと貯まらない。。まぁWvWの方あんまやってないからしょうがないんだけど、せめてPvPの方のトラックにも追加して欲しい><; っとふと一覧を見てたら武器…