美空

日記&メモ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PC替え

画像縮小しちゃうとあんま代わり映えしないけれど、今までよかすっごい綺麗になって世界が変わった♪ まーGW2が出る以前からのを使っててグラボはいつんだよ!?とかいう話で…今まではSS取る以外は最低ラインぎりぎりの表示しないと回線がどうとかよりカクカ…

ソウルビースト

ようやく足りないペット集めて全部揃えてみた。 レイドでDPS職出す時にもともとスタッフテンペしかおらず、場所によってダガーとかで誤魔化してはいたけれど、他に出せるのを様子みてたんだけど…。 まずシーフは不可。普通にまったく使ってないから><; で、…

箒グライダー

おもちゃの中ではお気に入りな箒のグライダーという事で手を出してみた。猫もセットだし! が!後ろからしか見れないのが…まぁしょうがないっかなぁと。着地点が見やすいのがいいかなぁ。他すんごいみずらいのあるからなぁ。 買う時のプレビュー時に横から見…

@9個

重装備の上3ヶ所完成。あと3ヶ所+中装備6ヶ所…まー必要って訳ではないので貯まったら作ろうって感じだけど遠いなぁ。 あとから気づいたけれど変なとこにレジェ鎧のAPが…コレクトじゃないの?っと。 で中装備がPvPので3つとWvWので1つ作っちゃってて@…

Legendary armor !!1!

ひゅおぉぉぉ~ シャキシャキシャキン! 長い長い道のりを経てついに完成! 最後のハートも和尚さんにお声掛け貰ってコータさんチームにたからせていただき、本当にありがとうございました! コータさんとこで始まってコータさんとこで終わったよ! ほんと実…

かつてない程辛かった

細々だらだら続けてるレイズで、今までそれ程きっついイベントもなかったんだけれども今回のはきっつかった! っていうかまともクリア諦めた><; いくつか対決あるけれど、今までの鏡片は取って来てたので、必要なのはToXとの対戦でキャラ入れて勝つ事。3人…

ハロゥイン2017

イベントいろいろクリアして集めていく鎧は…ダサイというか適当というか…。 して各イベントアチーブ取ったりしながら集めて鎧パーツを貰えるんだけれど、それが6個。軽鎧で集めたけれど、他の重鎧中鎧の12個は作成しないとダメ。ダサイのに。そして全部作っ…

リーチ!

買う事は勿論集る事が出来ない最難関のcairnを無事突破! 物欲センサーじゃないけれど、取ろうと思わず週課のレイドでハート使うの忘れずにいたのが♪ して残るはSamarog…これほんとどうすりゃーいいんだろう。もうやり方が決まっているから普通にささっとク…

Spellbreaker

短剣2刀でちょっとカッコいい…というと素直にシーフ系がってなるけれど。 うーーーんフルzerkerにしても火力出なさそうで完全PvP向けかなぁと思いつつやってみて火力出ない事は無い…ことも無いような気もしないでもない?結構便利スキルあるしPvE探索なら普…

PoF MapのAPはほぼ埋まった!

勿論いつもの某ページでカンニング…ヴァビのチェーンイベントの犬のやつは、何回かやってたけれど取れてなくってそういう事だったのかと。やたら強いワンコ出て来てわらた。。 で、残るのがハイランドのなぞなぞ。進めない!ちくしょー! あとファミリーうん…

ヴァアビのメタ

何回か行ってて倒せなくて、すんごい強いというかなんというか。 でもまぁ判ってしまえばどうという事は無かった。。 とはいえ募集段階で割り振らないとでどこぞのように適当に分散してるとほんっと無理でコマンダーのとりまとめ必要な感じ。まぁCCちゃんと…

PoF全職でのメモ

1Mapコンプ レース1回 ディソレーション Mawのとこのハートベンダーで購入 ヴァアビ 願いの泉にミスティックコインぽい skritt ~~~ 泉はグリフォンとこ飛んで逆走でいいけど、Mawはスクワッド立った時にテレポ石で飛び、イベでハートクリアが早い。

A Redeemer’s Friend

すぐ取れそうで全然取れなかったのがやっと取れた!なんかバグってたのかなと思ったけれど、途中話飛ばしてたり最後時間がたっちゃったりしてたっぽい…のかなぁ?ほんっと取れなかった。。あ、勿論前提のしゃどーぱとろーらーは取っていた。 ディソレーショ…

Shadow Sprinter

ディソレーションMapのアチーブの一つで100個集めるやつ。ちらほらファームが立ってたのでいってみたけれど… 3ヶ所で発生する収集イベント→配達イベントの1セット。イベントクリアで1個貰えるけれど重要なのは2つ目の配達イベントで、一ヶ所する度に1つ…

神託の岩場

チェーンイベントな山のイベント。結構アチーブ盛りだくさんなんだけど、一気にやるにはちと辛い感じ。何かに目覚めるとかはなかった。パワーアップでもさせてくれればいいのに! 一番つらいのがこれ。石碑が15個あって、一つ読むたびに光を4つ集めないとな…

1map目コンプ!

…たぶん。見えてるのだけは埋めた! そしてやってる途中で各職で1Map埋めるっていうスペシャルコレも発見してちょっと埋めてたけれど、各職業でレース1回というのを遅ればせながら気が付いた。まぁ数ありすぎて手あたり次第やりやすいの埋めてかないと、つ…

Just a Sip

誰もいない時…というかMapチャットが少ないような時にこそこそやって、やっと取れた! ほんっと遠くに向かって走っていくタイミングが絶妙というかムカつくというか…止まれぇぇぇっと。でも面白かった。わかんなかったのがチキンなんたらってやつで物が違う…

ファイアブランド

そろそろやってみよっかなとVipperフル装備で使ってみたけれど…めっちゃHPが低くて脆い!脆すぎる! そういえばガードはかよわい子だった。。 ってわけで他のにしてみようと色々みてたら中途半端なスピアマーシャルというのがヒールも上がるしなんて素敵に微…

カジノコイン

どんどん拾って集めてトニックとかと交換できる…けど、もうエンドレストニックっていってもそんないらないしなぁと。風船だけちょっと欲しくてみかける度やってはいるけど><; ある程度Mapチャットで始まるよって声かけてある程度の人数集まればクリアは出来…