美空

日記&メモ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルパ MV機能

ロゼリアの新イベと新章追加と、今回の曲から?MV機能が実装! とはいえまずはイベポイント貯めて新章クリアしないと新曲自体出来ないので、まずはちまちまクリア。イベ内容的に今までと何かが違う的にへこんでから再出発的なのだったんだけれど…メンバーの…

チケット制とか

シリーズというか同会社のゲームという事で、黄ソ彼ホテル。アドベンチャーな括りのゲームだけどチケット制。まぁ集金しないとならないのでしょうがないとはいえ、後発のゲームになるにしたがって露骨になってってるのが。。 てわけで一日5枚配布されるチケ…

脱出系ゲームにはまり中

四ツ目神解いた!面白かった! ADVゲームなのにスタミナ…はまぁ他でもあったのでそれほど気にならなかったし、謎解き部分もわりと簡単。ヒント結構みたけれど、見なければ無理ぃぃってのはそんななかったきがする。 ちょっとどうかと思ったのは像の前にお花…

ガルパ カットイン的なのとか

ほんと早いサイクルでまたまたイベ始まった。ガルパのイベはちょいストーリー面白くて好きだけど、一番いいところは時間的負担にならないとこ。まぁ曲増え続けててすでに埋めるのがおいついていないけれど、慌ててその時間や期間にしなくてもいいってのが最…

プリコネ うさぎさんスラッシュ

育てる気もなくほっといていたけれどイベントのハード回ってるせいで☆4まで…。めっちゃ弱くて使わないキャラ候補の上位にいたのに。いまや普通に☆3ジータより強くなってプリンセスアリーナのレギュラーまで登ってきた><; まぁ使ってみるとあれこれ結構いい…