美空

日記&メモ

2015-01-01から1年間の記事一覧

タレットエンジ

もうとっくに時代は過ぎ去ったかもだけど、タレットエンジだってまだまだ終わらない! まともなPvP時間だったのでエンジで超頑張ったけれど、ぎりぎりのが結構ある…。でも競ってるとやっぱ面白いなぁ。 ちなみに夜時間だとほとんどがこんな感じで、AFKいたり…

リーグ3週目開始

てっきり一日二日余裕あって来年から始まると思ってたら開始になってた><; とりあえず一番苦手なシーフを真っ先に終わらせる。運よく連勝してあっちゅーまに終わってびっくりした。先に負け増やしそうなの片付けようと思ったら意外とのびたけれど…ついでにウ…

Karmic Infusion

フェスタのベルとかジャンプしながらふと思い出した。MFのせいで出番無しと思われるKarma+15%はこの為にあったんじゃないかと! うん。増えませんでした。閃いたと思ったんだけどなー っと、このInfusion試すのにAmuletで無駄遣いするのもなぁと思いつつ倉…

2ndシーズン完了!

デイリーは残ってるけれど、3回やればいいだけなので気は楽。 1stシーズンの時最初にががっと頑張って後は楽だったけれど、2ndはデイリーで埋めつつ…と思ったのが結構やばかった。楽に行けそうと思ってたトラップバーストのガードが全然勝てなくってあせる…

残るは飲み物

まぁ食べる方もちょっと残ってるけれど、各AP終わっても5474と半分ちょい。箱稼ぐにはジャンプがやっぱ早いようで、だから人気あったのかーっと。 PvPの方は明日には2ndシーズン目途が立ちそうで、3rdシーズンが始まると各職7勝だし一日5勝だしでPvP漬けに…

Snowball完了とPvP

すんごいダルかった。。もうなんていうかーあれですよ。つまんない。。 でもようやっと解放されたから次はジャンプ…。ちらほら入ろうとはしてるけれど全然入れず満員状態。これ人気というかまたバグなのかな?バグと戦い続けなきゃならないのかな?来年早い…

Wool Glider Skin

今回のグライダーはミニペットの箱買ってからプチイベントをするという事で、正直いらないよなーとか毎度思いながらもぽちっと。。 ちらりイベントをする必要があるんだけれど、途中で使うリボン投げたり、花火どかーんとしたりするアイテムあって、おぉこれ…

Astalaria完成!

がちゃこん!長かった! 最後の4段目でミストフォージ延々して手間かけるか、お金で解決するかの2択になったけれど…お金で解決したw 左手が病気見たい。。チャールで使ってる人みた時は結構派手でカッコいいかもっと思ったけれど、アスラだとやっぱし目立…

Mistwardシリーズ完了!

埋まりそうでいて、トークン不足でなかなか埋められなかった鎧一式がようやく揃った。レイラインのをようやく貯め始めたけれど、TDのタイミングがなかなか無くって教えて貰った箱とかからちまちまっと集めてはいるけれど、他コレクトの交換がたっぷり残って…

Toypocalypse Survivor完了!

やっとこさひとーーつ! まぁこれは早く終わらせる人が集まればという条件あるけれど結構早い。割といいかんじで経験者というか早く終わらせたい人達と一緒出来てさくさくいけた♪ 護衛の周辺、円の淵になんでもいいから作って、雑魚をとにかく倒して、ボス沸…

ギルドレース

色々ぼかしてと思ったけれど、それでもSS貼るのが躊躇われる。。 いくつかギルドお世話になってるけれど、ちらほら顔を出し始めたギルドミッション。一番お世話になってるとこですらクリアが出来ないこのレース。15人クリアすればいいはずで20人いても。こっ…

トークン揃ったと思ったら

これが250個いるらしい。 それにはこれがいるらしい。これ作るのにこりゃまたお金がかかる。。プレカーサーコレクトって、集める→お金かかる→集める…の繰り返しになってるような。でも前みたいにドロップ運とかフォージ運じゃないからこっちの方が気が楽。じ…

ごめんなさい

シーフの勝利が欲しいだけなんですよ。@4回勝てるのだろうか。。

TD修正きたっぽい

取れるようになったっぽい。なんだかんだで修正されてきてていい感じ。ついでにアカウント直して欲しい。 ~~~~~ なんか更に簡単になったみたいで、各レーン最後の段階までいかず倒せてしまう。。3フェーズ目?までやんないとAP取れないみたいでコマン…

ベルでカルマ

回数消化中で、ついでに箱とカルマも稼ぎ中。。まぁでもこれは終わるの早そう。 ギルドバフとカルマブースト、今回箱から出る食べ物と飲み物使いつつキャンディも舐める。あとやっぱり稼げるのか旗も結構おいてあるから利用。SSのは何か足りなかったりするか…

Snowballファーム

恒例のfarm map!と数人が宣言して始まる消化試合。全員が最低ポイントを最速で取り、片方(大抵先にプレゼント取れた方)をステルススィフト電車で一気に試合数していくもの。勿論勝ちの方がプレゼント多いけれども時間かかるSnowballで少しでも稼ぐより、と…

新髪型とか

Permanent Self-Style Hair Kitのおかげで新しい髪型試してもすぐ戻せるから変えてみたけれど、今回のはどれもうーーーんっと。まー変髪だし普通だとたぶん選択しない髪型だろうから、お、めずらしーなって感じで見られるかも? 今回追加されたのTimekeeper…

ウインターフェスタ始まった

アップデートでオプション関連で何かかわったのかな?なんか元に戻ったのがいくつか。スキルで画面揺れるのって前からあったっけか…レヴのハンマーで酔いそうになって即切ったけれどw ウィンターフェスタは目新しいのはプレゼントをラッピングして孤児に配…

PvPリーグパート1完了

狙ったように赤ランクにちょうど上がった♪ デイリーで苦手職やって結構負けてるけれども、なんだかんだ続けてれば結構上がるものだなぁっと。リーチ掛ったらかなり本気だしてたけれどw なんとか無事パート1は乗り切ったけれど、また各職勝利から始めないと…

トークンが足りなすぎる!

やっとこさ斧の4段階終わったはいいけれど、レジェンドにするのにHoTの各トークンが…いやわかっちゃいたんだけど><; 猫好きさんにABうまうまと教えて貰ってからちょこちょこ行ってて、Lumps of Aurilliumだけはそこそこあるんだけれど、AirshipPartsは箱開…

メモ 新斧4

夜しか取れないスターチャート(例外有)が面倒。夜時間は短く昼時間長いのでタイミングがずれると取りずらい為、ジャンプパズルのとこは先にサブキャラとか配置して夜時間一気に回ると早い。 ・Star Chart: Gnarl of Melandru Mount Maelstromのゲートくぐ…

初めてのギルドトレック

珍しいタイミングでギルドミッション募集があって、ギルドポイント取り逃した人用に?バウンティということでラッキーとばかりに行ってみた。それはよかった。久々ポイント増えた、ミッションでしか貰えない素材も貰えたし♪ で、あっさり終わって…次はトレッ…

忘れた頃に

やっぱり取り方というか立ち位置が悪くて取れなかったワイバーンの火が、ふらりと行った時に取れた。そのうちやり方出るだろうと諦めてたんだけど忘れた頃に。。問題の1つが作れたあとはさくさくっと。 3段目の斧でシンプル。まぁ素材だし。 そして最後の…

PvPブースト

待ってたぁぁぁ!やっとギルドバフ一覧に待望のTrackBoostが増えた♪ 前と違って1種類ずつしか掛けれないようでMFかギャザリングしか使ってなかったけれど、いつのまにか効果もちょっとずつ上がってる♪ 旗の為にソロギルドの方上げてみたいけど、ちょっと前…

本職の力

PvPでたまーにギルドなチームとあたって、それなりのところも多いんだろうけれど… 開幕序盤で圧倒されて、 一個も取り返せないまま蹂躙されて、 それでも頑張るけれど、 すごい勢いで負ける。味方チームはAFKした訳でも捨てたわけでもない。10ptくらい取らな…

進捗とか

トリプルワームが@1!たまたまギルチャであったので便乗。あとは樽のとこだけでなんとかこれ早くすっきりしたい。。 PvPリーグという事もあって一日3回やんなきゃだしレヴナントでちょい稼ぎ中。あと100勝で遠そうだけれど、リーグ4週目の一日6試合があ…

今年は…

たまたま見かけたチャールがお揃いで立ってて、マネして間に割り込んだら隙間開けてくれた。だからなんとなくこれにしようっと。にしてもこういう時はチャール見栄えいいなぁー。 ちょうどいい時にメイス作ったなーと思ったら左手に合わせるいいスキンがなか…

あと2回!

ようやっと一つ取れたけれど、後2回遠いなぁぁぁ。 HoTマップのAPもかなりぽろぽろ各地取り残してるけれど、すぐ冬イベント来て埋めにいけるの来年になりそ。。 というかPvPの各職勝ち埋めと被ってる。あれまた時間かかる><; レジェンドPvPバックパックも厳…

DC

グレーターコール再び!まだ全然トラック進んでないのが結構あるし稼ぎ時か!って感じなんだけれど、トーナメントのランクが上がってからデイリー分勝つのもつらい今日この頃。どのみち勝てなくてランクのバーが増えてかないから負けてもいいんだけれど、デ…

TDやっと1つ目?

各トークン集めにVB、AB、TDマップをちらほら歩いてて、たまたまボス時間にあってついて行ってみた。オーガレーンで初めて倒せた!たまごを壊せーとの指示があり…っていうか他何やってたのかわからないけど、どかんどかん壊してボスが出て来たらボス叩くとい…