美空

日記&メモ

GW2 LS4-6 War Eternal

f:id:misoracoco:20190515125017j:plain

LS4のラストエピソード。PoF入ってから長らく続いてきたシーズンも終わったぁぁって感じ。まー話自体ほぼ理解できてないけれど、おぉぉーって感じ。追加になった乗り物まだ取れてないし、途中エピソードがストーリーだけとりあえずやったて感じで結構残りまくり。。

 

今年に入って少しか埋めていこうと再開してはいるけれど、ちょっと間をあけたつもりが取っていないAPだらけでとても追いつけない。まー勿論全部取るとかまでしなくていいと判っちゃいるんだけれども。

 

そしてストーリー的にひと段落したという事だけど、今後どうなっていくんだろう? なんというか時代がMMO…いやPCゲームから手軽なスマホゲーにずいぶん人が流れた気もするけれど、結局飽きてPCゲーに戻る人もいるような気もしないでもない。結局スマホでどこでも"作業できるゲーム”て感じの似たようなのをやりすぎたせいかもしんない><;

なんだかんだPCゲーも当たりはずれはあるけれどグラや音楽含めすごいの多いしなぁと。最近ちょーっとお高いヘッドセットをお下がりで貰って再々度音のすごさに目覚めた感じなので。

あ、PS4含むコンシェマーは最近全然触ってもいないけど…やりたい!っていうタイトルが…うーん。