美空

日記&メモ

アビスホライズンやってみた

f:id:misoracoco:20180628202331j:plainスケート選手みたいに海の上をすべる。キャラもだけど背景もとっても綺麗。

 

f:id:misoracoco:20180628202347j:plain

とりあえずさくさくチュートリアル進めて…うわキモイ。

 

f:id:misoracoco:20180628202358j:plain

雑魚戦だとそうでもなさそうだけれど、ボス戦は避けたりがあるので思ったよりはアクション性があり楽しい。

まー同系統というかこの手のだとアズールレーンとかと比べられるかもだけれど、結構頑張って対抗できそう…かな。ほんとの序盤しかお試ししてないからなんとも言えないけれど、キャラとかマップどの程度のボリュームあるんだろう。

そして面白そうとか思ってはいるけれどすぐアンインスト。船はなー…。どうせやるなら宇宙シミュ系のアストロガールズのが好み。とはいえ他ゲー試したいのとかいっぱいあって手が出せないけど><;