美空

日記&メモ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンスキンがチケ2枚

でもやっぱ今一。しかも2枚だし。っと一番下の0ってなんだっけか コレクションを追加するやつかー。0だから貰ってしまったけれど捨てるのに名前入力めんどいだけだった。。 あ、ハロウィン未経験な人とかただでAP1だけ貰えるかもだ。

GW1 本日で日本鯖終了

おっさすが最終日になんかあるのかな?っと ちょっと期待したけれど何も変わらず。ただのサイトメンテか。。 inゲームしてのお知らせも変わらず。寂しいなー

経験値増加

倉庫ごちゃごちゃで少しか整理しとこうと眺めてて… 20個で1LVUPの本と交換してくれる経験値増加アイテム。HoTのマスタリー対策でLVUP本では増えなかったけれど…こちらはLV80でも使えそうだしたぶん有効? 結構貯まってた気がするけれど前に邪魔で本と交換し…

ちらり

ちらっと出ててすぐ消されちゃった。APもっとごばっとくれてもいいのに絞ってるなー><; にしても色々UPデートされたのか週末用なのか久々大きなパッチだったなー。取りあえず今週末は増えた職よりレイドが気になってしょうがない。最初だから野良で色々でき…

アセンデッド武器のステータス変更

今までキャリオンピストル使ってて、そのうちSinisterに変えよう変えようと思いつつそのままだったのを変えてみ…できない><; 変更するのに必要な材料の一個で、変える能力のステータスを持つFエキゾチック品質のInscriptionが必要と。なるほど…Sinisterはあ…

ハロウィンウェポン

明後日?あたりに旧ハロゥイン武器スキンが出るらしー。ぱっと見チェーンソゥ剣は無いっぽいけれどどうなんだろう。 蝙蝠飛ぶ剣ちょっと欲しいなーと思いつつ、グレソは他もたくさんあって使わないしと、スルーしてたけれど…うーんやっぱ使わないな! この盾…

何故値上がりしないのか

春先だったかなHoTでプレクスタが~とか話でてから買いだめしたコイン。5000ちょっと。レジェンダリ作るのにクローバー必要なはずだし。PvPメインな人は自道に貯まってそうだけれど。うーんデイリーでちょっと貰えるコイン邪魔だから売る人の方が圧倒的に多い…

Nearly Completed

取れそうなアチーブ3つ出るところだけれど… このアイテム壊すアチーブのやつがちょろちょろ出てきて邪魔!もーAP増えないんだから出て来なくていいのに何故にいつまでも。。 こちらもダンジョン5回のやつだけれど出て来なくていいのに。5回終わらせて0に…

サーヴァントシステム

ドラネスにも傭兵システムっぽいのが増えてた。 クエ中とかこれでソロでも寂しくない! …もうちょっと可愛いっぽいのがいいんだけど最初に貰えるのはこんなんしかいない。でも連れまわして育てると転生とかあるらしー かなりな勢いでLV上がって行くけれど、…

9/26(土) 11:54 取った! 10/3(土) 10:41 取った! 10/10(土) 8:52 取った! (土曜AM9:00リセットと関係無し 10/10(土) 21:30 無い 10/11(日) 6:34 無い (日曜でリセット怪しいと小耳に… 10/11(日) 20:34 取った! 10/18(日) 16:03 取った! 10/25(日) 10:…

久々ドラゴンネスト

先月ドラゴンネストRとして、またかなり変わったし新キャラ増えたので、GW2のSWのとこでボスまで放置でちょろちょろ遊び中。 新キャラの獣人武闘家のマキナさん。コンボ系というか適当やってもすごいつながって面白い♪ スキルシュミレーターとか参考になりそ…

50meta

Meta構成募集。Mai開幕ダウン二人。でも笑ってるPTだからまだいいw 適当募集とどっちも行ってるけれどたいして変わらないなー。APも当てにならないし装備チェックしてもなー どーでもいいけれどMaiの面とっとと倒れてログアウトして休憩する人おおすぎ。 別…

ポーションを飲もう

とかいいつつまっさきに出て来るのが倉庫にあまりまくってるこれ。イベント時にも飲みまくってたんだけれど、まだまだ余りまくりなのでどーでもいい時に使いまくってるけれどほんと減らない。何気に1時間も持つのが便利。 で、ここ最近Fotmにまた行きだして…

Toxic Gloves Skin

ようやっと交換しといた。交換してくれる人ロナーズパスにいるとは><; まー使わないだろうけれどなんとなくコレクション。 あまったのでまたTriKeyで勝負。 うん。良いものは出ない。まー当たりらしー当たりは無いんだけど。 タワーイベントの時の箱だけれど…

King of the Castle

ここ最近WvWをちらっちら見ながら城を狙ってて、よーーやっとTier2取れた。取れそうな3つ並んでるとこに延々居座ってたけれどよーやく消えてくれた。ほんとたかが100回なのに、それがまたきつかった。 次は1,000。まーリストから消えてくれたしこの存在は忘…

Permanent Self-Style Hair Kitゲットー!

伝説盾売っぱらって髪変更に入札繰り返してたんだけれど…こっち含めて4人の壮絶な戦いが。ちまちま1cずつ上げて繰り返すけど敵もさることながら同じく1cずつちまちまと。頼むから諦めてぇぇ!しつっこい!っと思いつつ相手も思ってるだろうなぁとw 結局230…

ちーとじゃないTT

相変わらず指輪ちょとでも集めておこうかなとFotm回り中。なんだかんだでお金にもなるしピンクチェストも貯まるし♪ で、高LV消化はともかくデイリーで1-9とかの低いのあっても行くんだけれど… ゴーレムの音ゲーみたいなバリアが落ちて来るとこで右奥から… 上…

ALTキーで自分の名前が

今回のUPデートでALTキーで自分の名前が!…前からだっけ? 称号のSS撮るのに自ターゲット出来ないし分身じゃなきゃSS撮れなかったようなー まぁどうせなら自分にタゲ付けれるようにしてくれれば、ついてきて!て時に便利なのになぁと。いやタグ付けたりしち…

おまけでぎりぎり

イベントのリワードが210個貯まってて、中途半端で箱しか交換できない…もうちょっと頑張れば…と思ってたところ、メールで初日分のリワードを貰えてぎりっぎり225個いけた♪ これでグローブ交換出来る! と、あれ交換人どこだー? いつもの過去景品交換NPCには…

プレクスタ出たぁぁ♪

Fotmのデイリー行っててドロップ♪ 出たのはシールドだけれども超嬉しい! カルマ→フォージしててもまったく出来る気配ないのに… ちなみに出たのはチャール面の雑魚敵。ドロップで拾えたの3回目で3つとも同じチャール雑魚。まぁ行ってるのが砂漠かFotmなの…

再び砂漠籠り

まだHoT導入までしばらくあるけれど、そろそろ準備しようかなと。勿論何準備したらいいのかわかっちゃいないけれど、まぁ伝説武器関連のクエストは確実にあるらしいのでT6素材を集めておこうかなっと。 で、やっぱ砂漠が集めやすいし裏で何かしながら中ボス…

Mordrem Invasion Event

たしか前にイベントあったのは約半年前のドラゴンボール以来…かな? 過去にGemストアで売りに出てた部位スキンとか、ミニチュアとか。ライオン壊滅イベントの天使輪と鬼のツノが目玉なのかな。あ、鬼のツノの方はGem販売もあったような気がするけれど…正直天…

カバンと色セット

本日の安売りはっと…うーんこれまた微妙な。カバンが350gem…うーん。あ、ブーストはどうでもいいけれど。むむぅgem無駄遣いが多いからスルーかなぁ 色はTaimiセットが安いといえば安いけれど、これいずれ誕生日来たら貰えると思うしいくつか買っちゃってたし…

Harbinger of Mordremoth Outfit

新しいアウトフィット来てたけれどさすがにこれはいらなそう。。にしてもハービンジャー? 聖水かけて弱体化させて倒すとかあったような… ちらりWvW見たらすごい事に。SoSが赤!入った時この状態だったら美味しくもなんともないんだけどこんな光景が見られる…

また鍵安売り

今度は5個だけ。勿論懲りずに買ったけどw これくらいのちまっとしたのだと買いやすいしいいねー この前の鍵も買って倉庫に眠ったままだけど、どーせ武器チケット増えるだろうなーっと今回の武器スキンとてもいらないけれど1APの為に一個アンロック。 正直…

普通のWvW

先週あたりから?ずっと固定っぽかったWvWの組み合わせが動いてて、今まで気にもしてなかったから、上から落ちてきたのか下から上がって来たのかわからないけれど、少しは戦争っぽい動きが。 今まではたまーにコマンダーがいてくれても、ぞろぞろ走って取っ…

やっと指輪30個

まだ先だけど分解できるようになるということで集め始めたけれど、意外と時間かかったなー。あといつも同じようなのでるなぁと思ってたけど、これまた意外とバラけて出てた。 分解できるかわかんないけどピンク箱もちょろちょろ出てていいかんじだけど、そろ…

BWEのAP取った…けど

またまたやってきたBWE。新Mapも増えたし、シーフとか試せたしおもしろかったといえばおもしろかったけれど、どーせ消えるしと思うとどうでもいいなぁと… でも今回はAPが絡むからとりあえずぱぱっと取らないとと、思ってはみたものの結構時間かかった。。こ…

忍者服

忍者服と忍者刀の安売りが来た。まぁ前の時に買って持ってるからどうという事はないけれど><; 結構いいかんじに良く出来てるアウトフィットだし、シーフ使いな人にはとてもいいかもだけど、グレソが…どうせなら今回おまけでダガーで小刀でも増えてればばっち…

色安売り(1個)

1個だけ激安で買えると飛びついてみた。 うんアンロック済み。 1sで売っぱらった。 勿論いい色出て高いのでるかもだけれど、アンロック率高い人はGemの無駄かと。。 キャラのバッグスロットも半額という安値で来てるけれど、安売りの度に買っちゃってメイン…