美空

日記&メモ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Bloodstone Weapon

ブラッドストーンて重要なキーアイテムだった気がするけれど、最近ありふれたものになりつつ… っと、今回ウェポンスキンでちょとだけ明かりが違うトーチを取った。妙に音が低いウォーホーンも悩んだけれど…使わないしなぁっと。 あと腹ペコ猫の餌付けして回…

久々のプレカーサードロップ

GW2にしてはめずらしくバグの為サーバーダウン中。バグは珍しくないけれど、止めるのはほんと珍しい。 W1~W3また集らせていただいて、前日に中途半端にやってて全部一気に終ったけれどドロップがなんか中途半端。で… sabでぽろっと♪ でももうMapコンプスク…

カバン安売り

すんごい久々のカバン半額。キャラスロ安売りもだけど年に一回あるかなーというくらいだけど、さすがにもういらないかなぁ… と思いつつ買い。50%offとか期間限定に弱いです><; まーいままで全く使った事も使う気もなかったエレが、レイドのおかげで最近メイ…

Seimur Was Wrong

なんか久々にマスタリーポイントゲット出来た気がする。まぁHotマップのミニゲームほとんどゴールド取れてないから、そっち頑張れば…取れる気しないなー><; W2-3のMatt。未だにやり方判って無い上、道中にあるツボで作ったハンデなご飯?を食べた上での戦闘…

カオスフラクタルのボス

ちらり話ししてたけれど見ないと判りずらいよねー。決して説明ベタではない! ボス手前の台座左下にジャンプで4人降りといて、一人はボスを連れてきて同じく降りる。 ボスの攻撃は届かないので一方的にフルボッコする。以上。

やさしさが痛い

W2-1のナマケモノの練習にお誘いいただいたけれど…うんまだまだ分かっちゃいない。。他練習PTとかあったら行こうと思っちゃいるんだけど、W2allとかで終わらせちゃうのかなかなか見ない。。 して相変わらず判ってないけれどついてってW2-3までタカッてしまっ…

ようやっと作れた

少しづつ進めてたMapコンプ終わって、ライフルとシールドを作っちゃおうと準備だけしてたんだけど、一つだけ手にはいらずずーっと持ったまま邪魔だったんだけれどついに! 最後の一つは…Icy…。いく度にタイミング悪く買えず、まぁいっかとその度に先送りして…

PortalDvice2個目

そのうち出てしまうんじゃないかと思ってたけど、Xera修正後はクリア出来る気してなかったので甘くみてた…。ちなみにクールタイム共通なので2個目はまるで意味が無い><; なんというか最近ちまりちまりとプロいところに、もろに寄生させてもらって稼がせて貰…

終焉の予兆

5秒から10秒置きに出て、OK押して消さないとマウス操作他が出来ないという。まぁ消してもすぐでるんだけど! キャラ変えても当然ダメで、GW2というよりPC再起動、ルーターまで再起動したりIP変えてみたりポート確認したり。まぁ無駄だった。 まぁ前からちら…

GW1アカウント消去!?

怪しげなメールが来ててなんかイベントのかなっと思ったら…GW1タイトルのGod Walking~のタイトルがちゃんとやってないのに付いてたから消したよっと。 …え? Hall of Monumentsが見事にリセットされて、APが-500。 こりゃまた愉快なバグなのかな? GW2のア…

ミンストレルセット完成

足りなかった指輪とアミュレット分を今回増えたルビーのを取って、背中装備を切り替えてフルミンストレル完成! せっかくだからそのうちトークン増えたらバックパックもルビーのを取ってミンストレルにしちゃって1セットの予定。 まーやっぱ堅くて、bossに…