美空

日記&メモ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飼い犬をぶん取る

一応全部取ったキャラもいるんだけど、集めていないレンジャーのペットがちと少ないので集め中。その中で犬集めでライオンにいる人の飼い犬をゲット…そしたら飼い主が泣き崩れて、あちゃーっと。 そしたらどこからともなく猫(?)が歩いてきて慰めはじめて… …

9sec

最近レイドではテンペよりPSウォリ優先で出すようにしてて楽だなぁと思う今日この頃。そして某上手なところにたかってたところ久々ご指導いただきました><; 始まりはVGの青丸ドッジ…。踏んではいなかったけれど、避けるのにドッジしたら…ドッジ!ドッジ!て…

たまに間違える

Berserker/Zealot/Sharman/Magi Berserker/Viper/Berserker/Viper Berserker/Celestial/Viper 受け渡ししないで即使えるようにしちゃいるけれど、使うの決まってるしここまでは自分であまり間違わない。 ガードとメスマの装備がバラけてひどい。遊びで作った…

箱漁りながら特訓中

APコンプするのにトークン足りないので箱ダッシュ。 道中、氷の固まりにされてタコ殴りにされるのがムキー! あとレイドでウォリ出す時にコンディPS要求される事が多いので練習中。まぁ呼び出ししてくれる特定チームでpugだとVG以外そんな無いけれど、ネクロ…

ドッジしてジャンプしてドッジ

Fotm最難関な感じのところをクリアさせていただきました! 相変わらず倒れまくってすみません!そしてありがとぅぅぅ~。 なんていうかほんと5人でだけどプチレイドて感じで面白かった♪ 連れて行って貰ったおかげで2体目のボスまではなんとか理解しつつ…出…

無駄遣いしすぎて

あと一つ!っがアンバウンドマジック使い過ぎて無理。。 火山のとことか少しか通っておけばよかったなぁ 取りあえずマップ的に楽ってのもあってAP埋めは楽ちんだったけれど、ストーリーの最後の氷にあたらないってのがソロじゃ無理かも。一応すんごい時間か…

ワードローブ見てて気が付いた

あーこういうふうになってたのか><;

Winterberry Bush

アンバウンドマジックとやらが全然足りなくて、PvPポット使って増やしてゲット。まぁ新しいとこ走ってればその内貯まってたとは思うんだけれど、なるたけ早く欲しかったから! ラッキーというか大した事でもないけれど、このマップのデイリーに採取があるの…

Nightmare Fractal AP

連れていって教えて貰いながらスケール100クリア! そして25でAP全部埋めていただきほんとうにありがとう! 野良だと取りにくいというかAP取得のPTあったとしても英語で説明されたとしても分かんなくて、後で調べて行ってたら諦めそうだったよこれ><; ほんと…

新MapなBitterfrost Frontier

新しいとこやっとマップ埋め終わった。狭いけど立体的なBloodstone Fen、火山で結構広めなEmber Bayに続いて3つ目は雪地方。吹雪はおいといて、綺麗なとこあっていいかんじで、Map自体は素直な感じで移動も楽ちん。ただ敵は嫌なワンコやアイスゴレ、それに…

ミニドラゴン

とりあえずストーリー終わって、ミニチュアドラゴン作成。なんとか早めにAP埋めていくの頑張ろうっと。 と、最近他ゲやってて各種素材が底をついてて、結構ため込んでたお金もレジェ盾作るのには足りたけれどヤバス。 少し稼ぎたいとは思うけれど、まずは基…

Shooshadoo

さくっと作ってみた。やっぱコレクトないと早いけれど、お金で買えるレジェなのでなんだかなぁっと。プレカーサーで泣かないで済むのはいいしコツコツ材料貯めてれば意外と安くてクリスタルなインゴットだけはちょっと苦労する感じだけど。 やっぱ見た目が可…

とりあえずFotmに

新しく増えたとこの様子見にとりあえずスケール25で行ってみた。さすがに低LVだと楽だったけれど、高いLVだときっつそう。まーなんとなくわかったので良しとしてストーリーと増えたマップの方行ってからAP埋め考えよう。 そして捨てるのもアレかなぁと倉庫に…

City of Hopeで裏ワザ?

今更のHoTストーリの8番目のやつ。 ウサギになって倒れた人を復活してボスを倒すところを、変身しないでそのままボスを倒せちゃう。…てなって手順は下に書いてみるけれどもう一回くらいやってみないと確定かどうかわかんない。。次いつかやる時またやってみ…

ナイトメアフラクタル

来週にLS3-3と一緒に導入されるっぽいナイトメアフラクタル。これでまた一つMapが増えるのかな? 上限の100が更に上に!っとかは無いみたいだからカオスフラクタルみたいにいくつか差し替えになる感じなのかな? にしても、Fotmに追加されて来たのは旧イベン…

思い込み

もうちょいで1,500! これを更にインゴットにするのは大変だ! これ集めるのほんときっつかったなー…そしてふと一覧を確認する。 レジェ鎧にクリスタルなインゴット1,500必要かと思いこんでた。。

Teq激闘

朝からサーバー落ちまくり。HoTストーリーインスタンス進めても進めても落ちてやってらんないTT で、徐々に直って来たのか落ちる頻度がだんだん大人しくなってって日課のTeqのお時間までに突入。そして落ちる。復帰したらスクワッド入って…どのMapも阿鼻叫喚…

データ破損で終わった。。

アップデートもなかったっぽいのに起動できなくなって、もっかいインストールしたけれどバックアップなコード取って無かったので終わったTT まーパートナー集めもほぼ終わりまで行ってて、遊び尽くした感があったので十分かなぁと。3つ目のストーリー中途半…

Scribing Supplie

1キャラ1回こっきりだった! スクライブで1日一回作れる色々出て来る箱。こんなんあるとは知らなかった!早くに日課にしてれば捨てまくってたResonatingSliver勿体ない…くもないかすぐ余るし。。 にしてもデコレーション系作ったりしてないけれど、わりと…

Fractal Defensive

素で1,000のところ防御Pot飲むと…5%UP×5で25%UPと思うんだけど、なんか中途半端な数値に。 ネクロトレイトのミニオンデフUP付けてると更に上がってしまう。 そして今日FotmでPot持ちじゃなく、ネクロオンリーでもない、普通の募集いってて初めて気づいたけれ…

秋香る…

もう冬だし!真っ白だし! というのは置いといて、また二人☆4ゲット♪ 倍速のおかげでさくっとキノコも10,000いって雫ゲット。即回したけれど☆3。うんそんなもんだ。。

Leadership

この前WvWいってルーン置いてなかったけれど、たまたま覗いたらあった><; なので中途半端だったガードにつけて、コマンダーフルセット+リーダーシップ完成♪ 武器チェンジで100%、ご飯でももうちょい伸びるんだけどまぁ十分。スイフトの伸びが嬉しい感じ。 …

雪夜の決意

前回みたいに前後編で間延びした感じじゃなく、今回のはボスっぽい戦闘もあっていい感じ♪ まぁそのボス戦すら倍速でよそ見してたら秘奥義使うこともなく終わってたりなんだけど。。 にしてもなんだかんだアップデート多いし似たようなとはいえ、明日からまた…

Scribe400

長い事ほっといたけれど、材料結構貯まって来たのでかなり安く上げれた。一応ガイド見ながらだったけれどブーストも使いつつで材料を抑えつつ。途中でホワイトバルーンてのが無くてうーん?となったけれど適当上げで。 ようやくコレクトでロックされてたの解…

倍速

すばらしい機能実装! すんごいさくさく進むのでご飯も節約♪ パートナー集め中なのでオートを切って倍速切り忘れするとすごい事になるけれど。。なんにせよイベントとか素材採取、すぐ来るシナリオアップデートとか素早く終われそうで、これはほんと良アップ…

HoT実装からそろそろ一年

たまにHoTストーリーすると未だにVB序盤のこのバグにぶちあたって進行不可。会話終わる前に穴に入って飛ぶと起こるようだけど、誰かがやってしまうとそのMapはもう進行できずで、別Mapもあんまり立たないうえ、他Map行けてもそこでも進行不可だったり。 まぁ…

ゼロス君の妹ゲット~

ちまちまパートナーやってるけれどAP50と高い上になかなかドロップしない上、スケジュールが合わないとなかなか。。 なので行けそうなのを適当にいってるけれど、一日に1回ドロップあるかないかだもんなーTT で、せっかく限界突破Maxだけれど、秘奥義持って…

CrystalSavantOutfit

Hotのストーリーちまちまやってて出る鍵を邪魔だからさくっと使って…おぉーアウトフィットが出た。まぁ使わなそうな…と思ったら意外とオシャレでラッキー♪ まぁ人間タイプもしばらく使って無かったけれど、使う時にはいいかもかなっと。 あと色々ワードロー…

不思議の国の…

今回のイベントもまたアニスさん。なんか他キャラでもと思うのだけど…。まぁサポート要員になってくれるし問題なし。 GW2のFotmとかレイドしつつぽちぽちしてあっさり限界突破。専用経験書付きだしやっぱイベントキャラはいいなぁ♪ あと並行してハスタイベン…

LegendaryInsights(LI)150!

よしゃーこれで1セット♪ …まぁトークンの方まだまだなんだけれど、これでいつ実装きても作れるっと。…実装いつなんだろう。 記念すべき150個目はエスコート! 早い段階で地雷で一人倒れたので、すぐやり直すだろうとこっちも即GGして倒れたら…なんと続行し…