美空

日記&メモ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

mailにて

いろんなメールいただきましてありがとうございます。 その中で大量にお送りいただいてる誰それがとか中傷メールに関して、まずこっちは日本人ギルドPvPギルドとかどっこにも入ってません。別アカとかも持ってません。KegAP稼ぎとかにちょっと欲しいけど。。…

ひどい

めっちゃ下がった。@3つ!まで行ったけれど夜時間…というより思いっきり負け嫌がらせされて"zamamiro"言われた。こっちと一緒になったらワザと負けるを連発されて2個づつ減ってTT 時間ちょっとずらしても別の人が"niyaniya"とか言って負けつけるし日本人…

何かが変わったらしい?

なんかダイアの人がいきなり大量に増えた!? まーそういう時期なのかなとも思ったけれど、似たような試合続くしなぁと。なんというか愉快な動きするし…1on1向きじゃないビルド?なのかやたら弱腰というか…柔らかですぐダウンしてくれるような??ぶっちゃけ上…

Wurmslayer再び

人いるうちに出来るだけ早く埋めようとしてて、なっかなかタイミングが合わなかったけれどようやく倒せた!何度か行ってはいたんだけれど、これがなかなか成功せずにうーんうーんと思ってたけどようやっとスッキリ♪ これで再びAPに絡んで来る事は無い…と思い…

七転八起

味方にシーフ2。キャラチェンジしないままカウントダウン始まってMapチャットで敵チームからラッキーとかなんとか。チーム内でもチェンジしないのとかなんとか言ってたんだけど… 朝時間だしいいとこまで行けるかなと思いきや、2シーフはまさに暗殺者でガー…

キャラスロット安売り!

ひっさびさにキャラスロットの安売りキター! 安売りの度についつい買ってしまう。。 という事でたくさん買ってしまったけれど、良い事に気が付いた。バンクスロットとかはMaxまで買ってもそれ以上買えてしまい、誰かにプレゼントとかも出来なくてサポート対…

PvPフィニッシュトラック?完了

ちまちま鍵貰えるから嬉しいけれど、それ以外の箱系とかちょっとしょぼいような。 フェニックスだけアイコン違うから何かあるかなと思ったけれど、ちょっと違うだけ。結局色違いとちょっとした違いだけで、新しいのはドラゴンだけだった。しかも新しい方恰好…