美空

日記&メモ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンディネクロ

うろつき用だったレンジャのちまちま進めてたMap埋めが終わったので、次は何にしようかなと。で最近ちらちら見るようになったレイド募集で足りない方を埋めるのが、コンディネクロが多いなと。コンディエンジはスタンバイしてあって何回かいってみたりしてた…

クリア後の散策

クリアした後なら入って散策できるよっと和尚様に教えて貰って、ほくほくしながら入ろうと…入ろうと…先生ーっと何度も聞きながらでほんとすみませんでした。一人でもレイドを作らないとダメと。で、走っていくと…最初のボス倒した後の扉が閉まってる><; クリ…

Sprit Valeクリア

…授業料払いましたーあはははは。 最初のところは練習に参加させて貰ったし動画もちらほら見たしそろそろ行けるかなと。最近レイドの募集増えてるし…一番くやしーのが"166"表示!ずーっと161で止まってたんだけど、166がほんと増えててなんとなくいいなーっ…

Headhunter

ギルドで募集あったので速攻食い付いてゲット! いや野良募集でもあったにはあったんだけどね? 倒さないでと直前に説明あるのにヒャッハーな人が混ざるんだよね><; ダメな時に限ってガードが最高のプル決めたり、メスマがここだ!と言わんばかりにベストな…

WvW!

本日の修正でやっと入れた! まぁあまり変わり映えしないような気もするけれど、リワードトラックが増えて、WvW専なのがあったのが嬉しいかなー。あんま来ないけれどちまちま上げてればそのうちに…にしても意外と上がりずらい。 なんとなくベンダー見たら見…

コンディレンジャ

せっかくショートボウ作ったし、エンジからコンディ装備をひっぺがして使って見る。これまた手に入れて倉庫で眠っていたレジェ背中もあったし、Vip混じりとフルSinisで比べたけれど…やっぱどっちもどっち。Vipの方はExpertiseが出血は100%いくけど毒が微妙…

Chuka and Champawat

もう一回くらいバグあるかなと覚悟してたけど、なんとか完成! なんかしょぼいファイアボールを打ってる感じ。 足跡は肉球とかかなっとかなり期待してたのに、燃えてるから変な感じにしか見えない。あと微妙にしょぼい。 まぁショートボウは実用的に使う事が…

お肉バグ直った!

何かのパッチが当たって速攻でまちに。同じような人がぽつっぽつ…だーーーって雨の降り始めのように人が集まる…。そして出てくれるように祈る。バグだらけぼろくそ言いまくってたの激しく同意した。 で…でたーーーっ! 修正されると思ってなかったから嬉しい…

お肉が…

新レジェショートボウの方は子育て段階のバグで止まったまま。。 このお肉がご飯とミルクを作るのに"2つ"必要なんだけど、一つゲットして片方作って子虎に上げてしまうのがNGらしく、二つゲットしてから両方作って与えるのが正解らしい。片方先に作ると、現…

動きもやばい

ちまちまっとした動きも可愛すぎる。やばす。 4段目の途中でバックパック替わりになったけど…スキンアイテムじゃなくアイテム使って3匹の内一匹をバックパックとは別に背負う感じ。最後までやったらうちの子になるのかな? ~~~ またバグで進めないじゃん。…

Fotmざんまい

今度こそ乗り遅れないようにと各スケールの隙間を埋めるように回す回す。変更後のデイリーは高いLVのやればどどどっとクリアになっていいんだけど、しばらくしたら低いLVのが無くなりそうで怖い><; あ、でもなんとなく前回みたいに特定のばかり出るとかはな…

鍵いっぱい箱もいっぱい

一通りHoTマップのアチーブ取ってからずっと行ってなかったけれど、トラのコレクトの為に久々に行ってみると、各イベント毎に鍵が出るようになっててトークン集めがすごい楽になってた。それとこんだけ置けばいいでしょ!ってくらいMapに箱が大量に配置され…

宅配サービス

VB、AB、TDマップにある箱をホームに設置できるようになって、なんと親切に中身を宅配してくれるそうな♪ 初回に限りなんとそれぞれ鍵を3つつけてくれるサービス付き♪ あんな遠くの3Map回って誰が配達するんだか><; …まぁ無料で毎日1個鍵貰えるのがあるか…

レジェンダリーバックパック完成!

AP28k以上のしばりでARとかPoTとか書かれてもいなかったScale100募集で、びっくりする程あっさりクリア…。指示も無いのに全員ご飯POTブースト付きだった。これが調教されたPTかと思った。 なんかもー普通すぎてびっくりしたけれど、AP高いからといってこっ…

トラを追いかけて

バグで行き止まる。いつもの事か…。今までのプレカーサーコレクトとは一味違って、これ自体イベントにしちゃっていいくらい面白いのに!ほんっとバグ多いのが勿体ない。やっぱ解散させられた?伝説コレクトチームが作ったとこだからかー。今回他部分で結構な…

でまち

恒例のアップデート直後のイベント発生待ち。クエスト進行不可のは本当困ったもので、条件にするのなら止まらない単純なクエにすればいいのにと思う。。もう数日はちまちま修正が当たると思うから、今のうちに出来る限り進めないとまーた数か月待つ事になる…

Proofs of Heroics

WvWとかEotmのランク上がると貰えるヒーローポイントを買えるアレが、ようやっとまとまるようになってる! 最初の頃はランクアップ箱を他キャラに渡して開けてとかやってて…そのうちソウルバインドになっちゃって… LV上がり切って無いキャラとかちまちま行っ…

Ad Infinitumリーチ

@1つ! ラスト一つはScale100のチャレ。マイマップかー でもそれ以前に100行けなかった。 80まで行けば募集見れそうだから@12回適当に上げないとなのかーTT

Your Fate is Clouded

延々降り積もるスパムメール。 犯人はこいつだ!話しかけてもスルー。なんという無敵スパマー。 まぁすぐ修正されると思うけど。 あ、プレカーサーピストルは相変わらず直ってなかった。レジェンダリーバックパックは何かがバグだというマップチャットは聞い…

アップデートきたー

とりあえず日課分だけ掘っておこうとinしたら…結構なアップデートが!? 伝説ショートボウとかバックパックとか来るとか来そうとかちらり見てたけど、もっと後かと思ってた><; 取りあえずスキルターゲットが見やすくなった…ような気が?スキルごとにタゲる時…

The King Toadコンプ

日課…に出来てなかったけれど、週末に数回まわしつつで、ようやっと緑シリーズコンプ!長かった。。けどW1ハードはさすがに毎日のようにやっててさくさく回せるようにはなった。W2は無理。ってかやってない。というかSABするだけでGW2というゲームする余裕が…

W2Z3ハードクリア…

5時間かかった。ここまでの達成感はなかなか…ていうか疲れた。 なんにせよこれでもうW2なんていかないぞっと! まだ緑武器があるからW1のハード、あとデイリー分で続けるけれど。 それと武器コレクトの方で青いインフュージョン付きのが貰えた。 しょぼっ!…

黄色一本23G

やたらSABが売りに出始めてちらちらっと買い集め。 W2Z1が5G、W2Z2が8G、W2Z3が10Gあたりで、安いの待てばもうちょっと安いのが出る感じで、明日以降もっと値段下がりそう? ワールド2はAPの為に自力クリアで1周はしないとだけど、さすがに武器は揃えられ…

1575/1576

気分転換にWvWのジャンプ行ったらあっさり取れた。やり方悪かったにしては何度もやってて今回も特に変な事してないんだけどな。。 という事でりぃぃぃち! 修正待ち! つらつら数えてみたら今現在のプレカーサーコレクトは1576種類。まー少なかったかなーち…

新手のバード

ラジカセ構えて可愛いかった。まだ青い武器揃ってないから交換出来ないけれど持っていれば一緒について周ったのに><; にしても日々ノーマルで一周しながらSABデイリーやって、W1だけハードで1周終わるか終わらないかって感じでW2のハードは週末頑張ろう。

Basic Leather Rack

なんか今更感があるけれど唯一Homeで取れなかった皮が置けるように♪ ディヴィニティだと布のある横に設置。取りあえず置物が増えるから買ったけれど、正直実用としてはもういらなくて、ホームのインテリアの感覚。 そろそろギルドホールだけじゃなくホームに…

ワールド2クリア!

旧アチーブのワールド2クリア!全部集めて回るやつ超大変だった!達成感は半端ない。同じタブの中にデイリー消化していくやつ残ってるけれど、これは楽ちんだからやってけそうかな。あと以前はシークレットでワールド3ちらりあって、上上下下左右左右…とか…

ワールド1制覇!

えーっとたぶん一番最初の時のアチーブなのかな?あ、貰えたのが緑の背中だからそんな事ないか。まーとりあえず旧アチーブの一つを遅ればせながら達成! 以前はノーマルのを数回やってすぐ飽きて、ここのアチーブいらないやーとか思ってたけれど。。今となっ…

リーチのリーチ

非常に出現率が低くて倒すのがめっちゃ困難な海賊キャプテンの一人をようやっと倒せた。バグでは無いとの事なんだけれど、最初のクエが発生自体せず、何故か要所要所でクエが止まる。止まったらしばらく…1日はかからないと思うけれどリセットされない。当然…

人は学習する生き物

緑の勇者セットが出来た♪ 昨日はあんなに時間かかったけど再度やったらそんなには…まぁ結構時間かかったけれど。W1なら明日には1時間以内で終れる気がしてきた。さすがに何百回、いや1,000を超える屍を作ってあらかた覚えたし。これは頑張れば日課に出来そ…