美空

日記&メモ

2016-04-02から1日間の記事一覧

人は学習する生き物

緑の勇者セットが出来た♪ 昨日はあんなに時間かかったけど再度やったらそんなには…まぁ結構時間かかったけれど。W1なら明日には1時間以内で終れる気がしてきた。さすがに何百回、いや1,000を超える屍を作ってあらかた覚えたし。これは頑張れば日課に出来そ…

キルロイストーンキン

ジョークパッチだったらしい!nskさんありがとう! 他の見たらウォリの100Bがちゃんと100回突くようになりましたとかありえないし、まったくもー 今回のアップデートで気になったのが一つ…レヴナントで全てのスキルを使ったら?キルローイと叫ぶらしい?? …

W1Z1-3ハードクリア

あちょーっ! バブルグライダーとかいいからこういう武器スキンを実装してほしいなぁなんて。それはさておき、前にSABをやった時は人でまだアスラに目覚めてなくて、そのキャラでやれば以前取得した道具とか使えたんだけれど、ハードモード初めてすぐに見ず…

半年ぶりくらいのレイド

猫好きさんに練習に来てみない?っとありがたいお誘いを受け足を引っ張りまくりに行ってきました。動き的に簡単枠というかその他大勢枠でいいというRevで行ってたにも関わらず…緑も気にせず青だけ気にしてればいいのに飛ばされまくってごめんなさい!青~青…