美空

日記&メモ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

探索はやっぱメスマかシーフだ…

PoFの2つ目のマップの左上の方にあるミニダンジョン。ぷちパズルというかそんなとこ。 かき集めるプルが便利だし火力殲滅できるしで、なんだかんだエンジ使っててそのまま行ってたんだけどキツイ。すんごいキツイ。 途中蜘蛛だらけなやったらめったら数いる…

レジェボス周り

やたら立ってたし終わらせてみた。1Map3つとラスト4人…だったんだけどコレクトのは9人? まぁ50人Maxとかだと早い早い。なんとなく稼ぎ的にはいいのかなぁ。稼げそうなら今後も発生してきそうではあるけれど。 マスタリー現状だと最高は257かな? 到達!…

グリフォンゲット!

たっくさんのコレクトは…まぁ収集楽しいからいいとしてレジェンドボスと超きついイベントのは流行りに乗ってクリアしとかないと…。10人とか集めたくらいじゃ無理無理で時期が過ぎるとこれ取れなくなってしまうんじゃないかと。まぁ無くて支障はないかもだけ…

Deimosクリア♪

W4expFCとよくあるグループに紛れ込んで4ボス全部1shotで、こっちはラスト初討伐。当たり前のようにクリアしていくなぁと。いけるかなぁとハート忘れず使ってたのがラッキー♪ これで実質@二つ!4-3は現状野良だとトレーニングとかで失敗するようなの探さ…

vs Eater of Souls

ひょっとしたら弱体な修正入ったのかも? まずメスマーだと全然クリア出来なかったので、いじけてエンジ(ホロ)で遊んでて、ストーリー同じとこまで追いついて…一発クリア。CC出来るの多すぎで、なんていうか適当バーン状態で普通に倒せた。タイミングなん…

What are you doing?

ぐはぁ日本語でテキスト読みたい! どこか憎めないヨーコウさん。どっかで偉くなってるんだろうなぁとか、ボスとして出てきそうかなぁとか勝手に思ってたのに…ほんとこんなとこで何してんのこの人。 ほんと今回の乗り物いいしMapも結構面白いしストーリーも…

とりあえず兎ゲットまで

二つ目の乗り物で垂直ジャンプしてくれる兎。一つ目のもだけどしぐさがとても可愛いし乗っててほんと便利で面白い。既存マップのとことかジャンプパズルはきっとグライダーと一緒で禁止になるだろうけれど、移動がはかどりそう。 途中で出て来たボスかっこよ…

まだまだ特訓中

ずーっと監視(?)してて再びW4-4トレーニング発見。まぁトレーニング入ってしてくれる説明って英語だからさっぱりなんだけれど、ミスってもキックされないから安心かなっと。取りあえず最初のフェーズで飛ばされて鎖4ヶ所あるとこはタゲ貰ってたら躱す事のみ…

この人になりたい

スタスタスタスタ。どけどけどけぃて感じ。 DPSでスタッフテンペで入ってる時にばら撒く攻撃とかハドゥケン!をボスの反対に抜けるようにダッジして、もう癖で4でバック。押した瞬間に「あ」て気づくけどぶちあたる。たぶん30回くらいやってる。後方注意っ…

久々普通のダンジョンとか

結構忘れてたり。でもすんごい敵が柔らかく感じるっていうか柔くてすぐ蒸発して気持ちいい。5人とも慣れてはいなくても二人くらいいればさっくさくで、金策方法いろんなのあったけれど、一周回ってやっぱダンジョンかなぁとか思う。募集がないけれど。。 ま…

Deimosトレーニング

まちにまってたトレーニング。フェーズ1→2あたりまでしかいけなかったけれど、まずはさわりだけなんとなく。まだ難しいとこまでいけてなくっておいるかいたー?だかご指名されてたけれど出番なし。okっていいつつわかってない。ほっとしてた。 Condiレンジ…

伝説の鎧(PvP)

とりあえず上下の二つ作ってみた! 昨日PvPやってて日本人の人いてPvPとかWvWでも伝説の鎧作れるんだよって教えてくれた。ほんとにありがとうぅぅぅ! 以前リーグAP取ってるからチケットあるはずだし一つは作れるんじゃとか言ってたけれど2つ分あった♪ Mist…

Mursaat Overseer(MO) トレーニング

トレーニングって書いてあるのがたまぁぁぁに募集あるので見る度に飛び込み中。 経験者募集のでクリアは出来ているんだけど死亡率高すぎだし、何やってんのかさっぱりなので。。 してWing4-2のトレーニング。経験者グループだと慣れて人が神器?を取ってやっ…

レジェンドアクセ完成!

ちょろっと青白い火の粉みたいなのが上がってるけれどSS上手く撮れない程ちらちらっとて感じ。綺麗っちゃ綺麗だけれどせめてマリオで取れたシュワシュワエフェクトくらいあればなぁっと。 なんとか集め切ったけれど、ドルイドストーンだけ日数掛かってめんど…

Relic Collector完了

レジェトリンケットに向けてちまちま埋め中。新マップ軒並みやってなかったのでがしがしやってったけれど、その一つのレリックコレクター完了!ちょーっと集めるの時間かかった><; でも集めるのがピンクの背中装備なので使えるしいい感じ♪ まー他アクセも各…