美空

日記&メモ

探索はやっぱメスマかシーフだ…

f:id:misoracoco:20170930220758j:plain

PoFの2つ目のマップの左上の方にあるミニダンジョン。ぷちパズルというかそんなとこ。

かき集めるプルが便利だし火力殲滅できるしで、なんだかんだエンジ使っててそのまま行ってたんだけどキツイ。すんごいキツイ。

途中蜘蛛だらけなやったらめったら数いるとこあってイモビとクリップルの嵐で動けず、やけになって殲滅しつつ頑張って進んでた。あとから来る人はシーフとかメスマーばっかりで、どんどん華麗にさっさと取るものとって消えていく…。

 

それでも最後のとこまでいけてたんだけど、どーーーしても強ベテラン3匹とか、さらに他の人がおかわり引っ張って来て倒しきれず延々拾えず。。メスマシーフはささっと消えてなすりつけて、ぱぱっと取っていくのにもーーーっと。

 

そしてさんざん粘ってからあきらめて、せっかくだしデッドアイ作ってステルス満載でここまで走って…あっというまにおわた。粘って戦ってたのは一体なんだったのか><;

 

あれだね! 乗り物あるしこーいうのは新Map走ってこないとでも連れて来た方が早い!