美空

日記&メモ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスコラボ

ちょっと楽しみにしてたアイマスコラボ…これで☆4二人ゲットできる♪ はず。やった事無いからキャラとかさっぱりだけど、人手不足だから☆4以上誰でも歓迎状態。 さくっと料理対決クエをクリア。突っ込みどころはたくさんあったけれど、国王、つまりその国で…

LVカンスト!

お団子のおかげでLV300までは結構さくさく行ったけれど、そっからがすんごい長かった。。ご飯パワーは偉大だ><; でもこれでようやくサポート人数が80人に♪ 何気にちまちま上がってた攻防値も結構大きいしやっぱまずはレベルを上げてなんぼかー。 サポ人数増…

サービスのスレイさんがやっとLV80♪

待ってれば限界突破してくれるから待ちに待ってた! サービスで貰えるキャラだけど手持ちでスタメンだから超嬉しい。ていうかサポート落ちは当分しなさそう。 あと週末からアイマスとのコラボイベントて事で、☆4だけど使えそうなキャラが来そうで楽しみなの…

力試しクエスト ☆5スタンを目指して~

前から結構いろんなのがあったみたいだけど初の力試し! なんとしてでもスタンを手に入れないとだ。 期間が結構長いので限定突破最後までは出来ないかもだけど、なんとか取れそうかな?あと挑戦するのに1APってのがすごい良くて、気軽に組み合わせ変えて挑…

負け稼ぎ

ランクマッチの方でトーナメントランクを上げるのに負け数稼いで勝てるように…てやったけど効果薄いしAFKとかいたら関係ないしなーとか思ってた。 アンランクでもあるのかなーとか思いながら、別ゲやってる合間とかとにかく負けてみようと負け数稼いでみた。…

RisingFlamesアチーブ完了

集める系多かったけれどトークンのやつ以外は普通に探索してて結構埋まってたのでさくさく埋まって完了。トークン集めだけ結構時間かかったけれど、なんだかんだいってSW地下のに比べれば全然楽だったなー。 あ、でもジャンプパズルは過去最大難易度と思った…

GW2 ただいま満員なので入れません

たまに見るメッセージでログインできずリトライしたりする時は、今までもたまにあったけれど… いつもとメッセージがちがくて、満員なので待ってね…満員? まぁ世界で見たら超人気ゲームだし! …嘘つけぇぇぇぇえ!

Token Collector

40か所もあっただけにかなり時間かかった。…まぁフレンドポータル結構使っちゃってズルはしてるんだけれど><; 報酬はゴミ処理機。前回と色違いで、黄色と青色を食べてくれて不足しがちな赤以外の2種なのでこれはいいものだー。ちなみに前回のやつと出て来る…

PvPガチャ

PvPの新Map増えてたぶん期間限定なアチーブを取りたいんだけれど…Map自体が引けない。PvP好きな人が違うとこ選んでる訳じゃないとは思うんだけれど、Map投票で新Map選ばれる時は10-0でさくっと決まるけれど、意外と他マップの方が大好きな人が多いらしく…ま…

ピンキスト

とりあえず今回イベントでゲットできる2人はゲットー。それぞれ4回づつってのが結構引けず時間かかった><; お金もギリギリだったけれどLVMaxまでいけて、サポート要員というより属性のメイン。 やたらあったお団子もついに尽きて、ちまちま集めてたオムラ…

Skip up the Volcano

丸一日かけてなんとか…なんていうかものすごい難しい上、チェックポイント通らないとなのでズルが…まぁそれぞれのチェックポイントに人いればいけそだけど。。 最初、かなーり時間かけてまともに終盤まで行ってたんだけど、ネット切断して心折れた。でも一休…

新レジェメイス Eureka

取りあえず作ってみたけれど、今回はなんとバグが無い!? レジェ武器コレクト実装から始まって初めてじゃないだろうか。いや初めてだ。そして今度こそこれが最後のレジェ武器っぽい。 ほんと最後の最後にバグ無くて良かったと…思っていたところ残念! まぁ作…

LS3 ep2実装~

新ストーリーと新Map実装~♪ という事でさっそくお店をチェック…ムルサートアウトフィットかぁー可愛くないしうーんと思ったけれど、せっかくだから背中と一緒に買ってみた。 浮かない。なんかがっかりした。これなら安売りまった方いいかも。 で、さっそく…

四つ葉

クローバーと交換でランダムで出るエリーゼと、イベントクエでランダムに出て倒してゲットのアニス。両方☆4で限界突破もしたいから4回づつ…結構回ったけれど、まだそれぞれ1回で取るだけ取った状態でほんと出ない。 @3回づつ遠いけれど頑張って取らなけ…

光と闇の救世主クリア!

まーネタバレとか結構前のゲームだし今更だしまぁいいよねっと。 がんがんグミを食べたりアイテムを使いまくって強引に突破し最後まで。最後のボスはLV266。なんかもーとにかく敵のLVがどんどんと。。 限界突破すら終わって無いの多数だし強すぎて勝てない……

ビエンフーに挑戦してみた

パートナー獲得クエをみててLV250かー無理だよなーと思ってたところ、一人だけLV200、というか☆4のを発見! これなら結構いけるかなと頑張ってみて、勝てるといえば勝てるんだけど5回やって2回勝ち。ドロップはもちろん無かった。LV200というか回復使うの…

予定調和

ミクリオさんにそこそこ賭けてわくわくしながら生放送を見た。勝ってくれたら200万ガルドだ!!! 放送中、勝負コーナーなったけど両方の応援数とか普通ありそうなのがまるでない… 勝負前の二人のコメントでスレイさん(の中の人)は頑張るアピってるのに、…

覚醒出来るスレイさんゲットー

いい方のガチャ回すのに50個貯まってたけれど、限定ゲットできるの2枚引いてたので被るのやだなぁと新しい限定変わってから回そうと待ってて良さげなの出てラッキーっと♪ まぁ光属性のマルタさんが破格の性能ということらしく、それが出る可能性のあるやつ…

連動スコアバトル 応援イベント?

なにやら日曜日のイベントでどっちが勝つかでガルドが貰えるっと。 まー取りあえず一回やっとけば召喚の雫が一つ貰えるし、それぞれ初回クリア時に多めにメダル貰えるからやっとけっと。でもまだレベルも全然上がって無いので一日にクエスト多く出来るように…

テイルズオブアスタリア お団子イベ終了と忍者

丁度やり始めた時に開始になってたのでやたらと拾ってたお団子。たぶん前からやってる人とかはメインクエなんて終わってて超絶レベルなチャレンジや素材なんて回してそうだし、やってなさそう。。まして貰えるのが☆4。でもあとから始めたこっちにとって☆4…

Xera Backpiece

てっきりXeraからかと思ってたらKCで出てラッキー ドルイド用の背中シャーマンに丁度よかった。ていうかKeepConstructMaskって書いてあった。 っとエスコートでリングも。新しいstatもルビー指輪交換出来るけれど、まぁ節約になるしラッキーっと。

Ghostly Infusion

初めてでた。即売った。

テイルズオブアスタリア カケラ編クリア!

やぁぁぁっと倒せた! …まぁコンティニュー使ったけれど。 とりあえずこれでチームもパワーアップしたし救世主編で行き詰ってる方も進めるかな? 倒した後にもう一戦ありそうな感じで絶望したけれど、そんな事はなくほっと一息。なんか久々の達成感♪ これで…

テイルズオブアスタリア ☆5ファラゲット♪

ストーリーも大分進んだしガチャを回すのに必要なのを集めるのが難しくなってきてて、これでダメならクエの方しばらく進めないから、ゴリ押し出来るまで延々レベル上げかなーとか思ってた。そんな中希望の光が! 他は光属性のリフィルさんと風属性のクラース…

Mattとかも練習中

待ってはいるけれど、もうなかなか無いMattのトレーニングをみっけたので籠ってみた。うーーーーーん。解説が欲しいところ。未だにいまいちわかってなくて毒もまだまだしくじる。 あ、trioで初めてmortarしてみた。ナマケモノに行くときtempでしか入ってなく…

Primordus Weapon@1?

レーダーで宝さがしみたいなイベントなんとか完了! 週1で、というのじゃなく中途半端な日数間隔だったので何度か逃しそうになって危なかった><; そしてPrimordusWeponを報酬で1個貰えて残りを作って埋めようとしたところ…あれ? 全種作ったけれど?がひと…

なまけものトレーニング

レイドでアスラ率が高いとなんかワクワクする。まぁそれは関係ないんだけど。 LFGみっけるたび入っているけれど、まだまだ練習が必要かなぁっと。とりあえずキノコはエレで入っているせいかご指名される事多い。まーそんなものなのかな? でもたまにレヴで入…

テイルズオブアスタリア 水属性欲しい

テイルズオブベルセリアの方は途中止まりつつだったけどなんとかクリア。で、なんとなくで始めたアスタリアの方にはまり中。。 とりあえずストーリーだけクリアしたいなっとさくさく初めたのはいいんだけど、意外とMapというか面が多い。まぁ☆少ないキャラで…

ランクマッチで

もうYear of the Ascensionで取るもの終わってたつもりが、ランク上げのを取りこぼしてる事に気が付いて急遽籠ってみた。 なんというか勝ったり負けたりで増えない。というか、まともな試合もある事はあるんだけれど、負け数を稼いでる人がいたりで、それが…