美空

日記&メモ

ランクマッチで

f:id:misoracoco:20160904081447j:plain

もうYear of the Ascensionで取るもの終わってたつもりが、ランク上げのを取りこぼしてる事に気が付いて急遽籠ってみた。

 

なんというか勝ったり負けたりで増えない。というか、まともな試合もある事はあるんだけれど、負け数を稼いでる人がいたりで、それが絶妙なタイミングでかち合って勝ち数増やせない。。

少なくてもトーナメント終わるまでは、やっぱまともなPvPは少ないと諦めて、あからさまじゃ無い程度に負ける方に誘導し早めに諦める方向に。。

 

で、実際負け数は結構稼げはしたんだけど、10回くらい連続で負けてから、さぁ連勝だ!と思いきや、やっぱり負け数稼ぎの人に当たって勝てない。

なんというか開始直後に真ん中の陣取りの手前で止まって動かず攻撃もしない人結構いて、双方にいたの見た時笑った。というか泣けた。

 

まーイベント無いうちにちょろちょろ消化しときたい積んでる物あるし、横でテイルズオブベルセリアとかアスタリアのレベル上げしつつもう少し適当やっとこう。っていうかベルセリアが遅々として進まない><;