美空

日記&メモ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたつ目ゲット

ちょと前にプレゼントで貰えたアウトフィットがもう一つ送られて来てラッキー♪ …なわけないw 当然もうアンロックされてるので使えず、アカバウンドだし売る事も出来ない。GW2のアカウントを修正移行してから前もダブッて送られてきたのあったけどなんだっけ…

やっと揃った

まぁHoT来てFotmが新しくなったらスキン取りやすくなるとちらっと見てはいたんだけど、ようやく全種類揃った! と思う。見落としてなけば。 にしても指輪集めのつもりでちょろちょろいってるけれど意外と集まらない。WvWとかPvPとかでもちらほら出てるけれど…

F2PとRoyal Guard OutfitとBWE

LV10までとか倉庫使えないとか制限あるらしーけれど、アカウント増やすにはいいかも…でも倉庫だめならあんまし意味ない気もするけど。。 まーこれのおかげ?で既存プレイヤーへのサービスでアウトフィットが貰えるっと。 うーーーーーんうーーーーーん。ま、…

HoM50到達!

でっぷ様、和尚様、コータ様、キシン様、べセル様、ソフィア様ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m おかげ様でなんとか50までたどりつけました! HoM稼ぎ始めた当初は30いっとけばいいや的にはじめて、ダルヴィーシュのおもしろさにちょっとハマって1…

ウェイフェアラーレヴァリークリア♪

ようやく全部周り終って報告報告♪ あれ選択? まぁレア武器の説明聞いたらトルメント武器らしーので一択! よっしゃー よっっっっしゃーーー! よっ…あれ思ったより地味だ。 まーこれであとはHoM50を助けて貰ってクリアして、他に思い残す事は…あ、エレキャ…

ウェイフェアラーレヴァリー(極北編)

グゥエンの庭。あっれーこんなとこあったんだ…Map埋めしてたはずだけれど、その時は気にしないで端っこ端っこに歩いていたんだと><; GW2ではどうなってるんだろう?とみてみたら、あーノースアイはもっと北だから行けないところか…ん?あーHoM報酬貰いに記念…

ライオン鍵値引きキター!

意外と安売りが無い鍵の安売りが来た! 何気にこっちの中では収入源のひとつなので大量に買っとこうと… 1回(25個)しか買えない。ケチすぎるでしょう!? ※追記 買えたw 山盛り買った♪ まぁLVUPチケットで稼いだ鍵も貯まってるし拡張来て新スキン来た時ぱか…

ウェイフェアラーレヴァリー(イロナ編)

ようやくC3。これまたMap埋まってないとこ多くて結構歩いた><; 経験値2006…ちょっとびっくりしたけれど、調べてみたらC2でてから短期間でC3出てたのか! 古代都市ファラヌール。ミッションでちょこちょこ来てたし特に何も… Map埋めとかしないとまず来ないと…

Fotm売り

野良募集で入ったら4人ギルド…おぉぉ久々来たな! ブロックしたのとか消されちゃってて最近のしかなかったけれど一人該当して、こりゃー間違いないなー抜けるかなっと思ったけれどAPが17000くらいもいるし、ひょっとして無いかなと思ったら… やっぱり最終面…

ウェイフェアラーレヴァリー(キャンサ編)

キャンサ編はC1とうってかわって結構楽なとこで、そんな時間はかからなかった。経験値が2006になってる><; 慌てずにクエ受けたの確認してから…というかガイド無いと普通気づく。 初っ端から行きづらいところ…いや近いし、たんにくるっと回るだけだけどw グ…

ウェイフェアラーレヴァリー(ティリア編)

ライオンアーチのこの人から開始! どうでもいいけれどこのイベント名、カタカナで書いたら呪文みたいだなー 経験値とかなんでこんな中途半端だよ!って思ったら…GW1の開始年だった!報酬のゴールド2012はこのイベントがあった年らしい。GW2が出る前のGW1の…

やらかした

結構楽しみにしてたイベントが来た♪ Dだと旨みもないC1のヴァンクイッシュもしてないからミッション関係ないとこほとんどいってなくって、結構遠くからえっちらおっちら歩く歩く。 怪しげな絵を見たり… 天空の城みたり… ハードだといやぁなドラゴン倒したら…

Wedding Attire

とりあえず絶賛連発中のGemセールでウェディング来てて、アスラには合わないなぁと思いつつ押さえで買ってみた。天使の輪、白羽と3点揃ってはみたものの、うーんやっぱアスラにはちょっと合わない。可愛さで言ったらエプロンドレスだし、かっちょいーのは忍…

リーチ! そして深淵のおねだり

やっとザイシンキーでパカパカする作業が終わったぁぁぁぁ! 楽そうなザイシンミッションやバウンティ、狭いMapのヴァンクイッシュ…ほんと長かった。けれどPvP教えて貰って予定が繰り上がって、もともと年内の予定でちまちまやってたんだけれどががっと。 ま…

ギルドウォーズ終了! (NCSOFT上での)

ギルドウォーズ終了のお知らせ(NCSOFT上での) 和尚様より教えて貰って見てきた。 ようやくというか遅いというか誰もが望んでいたというか><; なんというかお知らせバナーの手抜き具合もらしいといえばらしいw もう新規登録とかはできなくなってて9/30に…

TPSレギュレーターゴーレムのとこでお宝♪

クリアしてないキャラのザイシンバウンティでEotNダンジョンが来たので募集にまじってさくっと。で、デルドリモアライトというスキル使って隠された宝とやらを掘る人がいてくれて20個くらい?みっけてて、高級素材とかウマウマでこんなのあったのかとびっく…

低Fotm気になる事あれこれ

日課で50と余裕あったら募集あるのに飛び込みつつ、いずれ分解できるようになるという指輪を集めておこうかなぁと。今までガンガン捨ててたのが悔やまれ…る事はないけれど。 だって邪魔すぎたし><; で、低いLVあたり行くと相変わらずかなりのカオスでおもし…

スティジアンヴェイルの日

ひそかに待ってたDoA前提のひとつがザイシンバウンティで来た♪ 募集は当然ハードしか無いんだけど人がわんさかいて、この機会じゃないとクリア出来ない! 一つ終わってるRtで行きたいところだけど、求められる精霊壁自信ないし他にRtいたらスキル擦り合わせ…

Permanent Hair Stylist Contract

ぼけーっと他の人のブログをつらつら見てたら…む。 猫好きな人様のとこで気になる物が…髪型を何度でも変更できる!? いやーそんなばかなー鍵箱とかMapクリアから出る髪型変更とか使いまくって、足りない時Gemで買ってたりしたし、Gemで売ってるのに無制限に変…

どうやってるのか謎

最近Fotm日課復活…でも無いけれどちょろちょろ行っててわからなかったのがひとつ… 巨人Mapで最初の中ボス倒してハンマー持って、なだらか目の階段を上るとこ。もう一つの風あるとこもだけれど、メスマーだと早めに移動開始してポータル>ブリンクで上までPT…

Wayfarer's Reverieイベントが来る!

前にでっぷ様に教えて貰ったトルメント武器入手方法のひとつ…というかまっとうな手段で入手するのは非常に厳しく、かといって他の人が売りに出しているのを買ってというのも超高い。ようするに年一回のチャンス! HoMいつかやるかもなーって人は是非やっとい…

過去イベント

アチーブのHistoricalにある履歴。こうしてみると結構イベントあったんだなぁと。 今年に入ってHoTの話が出て以来さーっぱりイベント無くなったけれど月1ペースくらいでイベントがんがんあったんだよなぁ。。まぁ余裕がないのかな。 今まであった中で最も取…

一番やってるヴァンクイッシュMAP

眠れる湖。 バウンティでこのMapのカンヴィファイアウイングを倒すとぐるっとほぼ一本道な為、倒した時点でほぼヴァンクイッシュも終わりになるので、ついでにやっちゃうから。まーカーツラクソン報酬も貰えるからいいんだけど、別口で眠れる湖のザイシンヴ…

ペインインバーター

あると便利な…というかミッションとかバウンティで、かなりの使用頻度の高さなペインインバーターだけれど、リチュアリストしか取ってなくて、ちょろちょろ稼ぎ始めたメスマーとダルヴィーシュも取りにっと。 ストーリー行ってたら寄らないとこで結構遠い><;…

WvW

ようやくGW1の方も目途が立って来て、もいないんだけれど…ちらほらGW2でWvWのAPを稼いでみようかなと。 メスマーでちらほらやってみて問題ないんだけれど、せっかくだしWvW専に作ったエンジでも。が、手榴弾の飛距離ががが!? 1500遠投どこいったーTT ソロ…

アスカロンディフェンダーゲット!

称号取って終わりじゃなくノースアイまで飾りに行かないとダメという事で…さくっと崩壊させて走る走る。 C1最初の方はミッションすれば先に先に進むから楽…と思いやってたけれど、なんせ1ミッションが微妙に長い。素直に走った方が全然早いと気づいたのはラ…

Radiant Chausses

やっとこさ光輝くラディアントの4つ目ゲットー♪ とはいえ上鎧が無いと…完成するのはAP30,000らしいけれど、デイリー上限が無くなったからいずれは出来るんだろうけれど。。

新ブースター

とりあえず一個タダだから貰っておこう! 効果もいいし2時間も持つけれど、まぁブースターだし買ってまで使う事ないしなぁ。。しばらくブースター変換もしてないけれど作れるようになるんだったら作るかもしれないけれど。 まぁHoT来たら使いまくるってのが…

アスカロンディフェンダーゲッ

トじゃなかった。 再びワップワップな日でさくっと20に到達! なんだかんだでデイリーは時間かかるから、結局LV10~はワップワップだけで上げたような気がw そしてよっしゃーっと思って、はたと気が付いた。こ…これノースアイまでというかタペストリー一個取…

レジェンダリーサバイバーゲット♪

スクロールのおかげで@2日で終わるかなと思ってたところあっさり終わった。すごいペースで意味なくレベルが上がるのがちょっと面白かったw ため込んでた本もあって残り40万ちょっとだったんだけど、終わってみれば本わざわざ作る事無かったなと。まーおか…