美空

日記&メモ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ATLR エルク&リーザ追加ガシャ…取ったり!

開始してまだ1週間なのにエルク&リーザ追加ガチャ。まぁ一回くらいと引いたら目当ての2人出てラッキー! っていうか☆5が4人もおまけあり。なにこれ怖いっていうか緩いのかな? まぁ今は使わないけれど、持ってて損は無し。ちょっち大Bossみたいな単体で…

ぷりこね 黒鉄の亡霊イベ

恒例の月頭~のイベはジュンさん率いるナイトメアギルド…なんだけどピースはジュンさんとユカリさん。何故にユカリさん…ダンジョンコインで☆5まだなってない人も勿論いるだろうけれど。そして配布キャラは無しで残念。なんと水着ジュンさんってちょっと期待…

ATLR 遺跡きっつい

LV的にというよりは、装備とか進化の状態がすっかすかなのが問題でぜんぜん進めない。なので相変わらず地下15階を最後にして素材だけは持ち帰る作戦。 地下15階の右側の箱は罠でスライムがあふれ出るけれど、範囲魔法どかんで終われる。ただ、覚えれる気もし…

ぷりこね ハード3倍♪

ハード3倍♪ 何気に倍増の中で一番美味しい。これでミミとシオリが☆5かなー長かった。そして超必要なサレンさんはまだまだ遠い。高LVのとこで装備取るついでを優先してたからなぁ。 そしてさくさく回ってて… ハード6-3のシズルさんとこ。まさかの失敗! LV…

ガルパ ミクコラボ2曲目と3曲目

2曲目すぐ来た♪ ハロハピでエイリアンエイリアン♪ ってことは3曲目明日?? TOP絵1日ずつ入れ替えとか細かいなー ~~~~ 3曲目ポピパでロミオとシンデレラ。

ガルパ ミクコラボ一曲目

ロストワンの号哭が来た! そして曲スキンも来たんだけれど、今回のはかなりやりずらい><; なのでOFF。 次はハロハピかな! っていうかハロハピのMV来ないかなぁ。

ATLR 地下遺跡

地下遺跡のロックはずれたので入ってみた。プリコネダンジョンなんて比較にならないくらい時間かかる! まぁLV上がれば低階層余裕になってくるだろうけれど。にしても敵が強いというかダンジョンMapがイヤらしいというのか、味方のバフやデバフの圏外に出て…

アークザラット開始…してメンテ

まぁメンテても一時間で終わるらしい。そしてこれはアークザラット。素晴らしい。ここんとこ、Map・エリア・1-1…みたいなので、止め絵一枚でちらっとおしゃべりはい次…な感じで、ちゃんとストーリーしてるゲーム最近見なかったからなー。この感じで続けばす…

アークザラットR開始…はいつ?

グーグルプレイで公開されてダウンロード…したのはいいけれどずーっと最終準備中。まぁ先行ダウンロード的なってわかるけれど、ストアで事前登録~となってようやく公開となってのに…。このまま最終準備のまま数日とかってグーグルストア的にありなんだろう…

ぷりこね いそうでいない水着フルパ

共闘ではじめて見た! うらやましいと思うよりすっごって思った。現段階だと共闘の難易度は弱いままなので、素のLVあればどんなキャラでもいいしタンクもいらない。なので水着4人くらいまでは見る事はあったんだけれど…ほんっとすっご。 して水キャルのガチ…

ぷりこね ハーフアニバーサリィとか

開始から半年記念。うん貰えるものもすごい微妙。同時イベで探索マナ3倍。ケチくささが加速してる…。いやまぁありがたく貰うし貯まったらガチャ回すんだけどね><; 本日アップデートで14-〇のMap追加。火山地帯。とりあえず埋める。最後のボスで☆3取れなか…

ガルパ 難易度スペシャルとか

うんもうイベも終盤に入ってる><; 今回はスタンプ「もちろんだ!」が使い勝手よくいいかんじ。よろしくはもちろん、圧を感じるだろうが、フルコンよゆうでしょとか何言われても「もちろんだ!」。がおー並に使いやすい♪ して今回から順次追加していくスペシ…

GW2 闘技場のイベントとか

APうまうまっなイベントなのに、@4つ無理! 最初にこのイベ来た時は全部埋めれたのにTT というか回線遅くて反応できないのが無理ゲー。 なんかどっさりプレゼントが来てた。誕生日バフは365日24時間使い続けても1年以上持つのでまぁどうでもいいけれど、…

ぷりこね アリーナシャッフルな予告が…

8/20にアリーナシャッフルなアップデート…ではない予告が。まぁその手前の8/15でLV上限やらMapやらの定期なアップデートがあるんだけれど。 アリーナは始めた時期(というかコンテンツ開放時期)でグループ分けされて、どんどん増えてたわけだけれども、初期…

Slide Princessやってみた

さりげなく推しゲー。気軽だし難易度低めだし。 移動系トリックを織り込んだ脱出系ゲーム。脱出系によくあるアイテム組み合わせや分離があるけれど数種類って感じで、数字系や移動系のトリックも難易度は低めでさくさく。1週目、というかノーマルは。 で、…

ぷりこね 水こっころ☆5♪

なんだかんだきっついとこで役に立つので☆5まで上げてみた。Exダンジョンはもちろんだけれど、今回の無人島イベで活躍中。っていうかめっちゃ使える。。 頻度高くないぽいけれど物理デバフ持ちの大回復。そして素ステが平均的に高め。2人コッコロさん体制…

ぷりこね 無人島イベ

限定ガチャが強そうな…というか強いでしょー的なキャルさん。うん当たらない。でも、今回のイベでも配布キャラでミフユさんあり。1キャラでも増えるのやっぱ嬉しいし全然違う。まーアタッカーで使えるかどうかは別としてにぎやかしとして…と。 今回のVHも2…

ガルパ ドリフェス!

ドリフェス! なんと☆4出る確率が2倍! おまけに回せるように石ばらまいてくれてる! 2倍でも出ないものは出ない。