美空

日記&メモ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PvPのレーティング?

うーん試合終わった後に評価っぽいの出てて、それも勿論レーティング上下に関わっているとは思うんだけどやっぱりよくわからない。。勝てば増えるからまぁいいかーて感じだけれどたまにガツンと上がったり?うーん。 まぁ取りあえず最初の方で負け越しちゃっ…

sab自動アナウンスで1ショット♪

時間に合わせて各フェーズをアナウンスしてくれる音声セット?前からあったのかわからないけれどPugで初めて。そして1ショット。楽すぎびっくり。 まぁ出来る人というか判る人だったからで、判らない人多ければ爆弾投げでミスりそうだけれど、普段VCでコー…

よく見たら…

去年とかあったインフィニットがもうやる必要なくってデイリーだけ頑張れば、あとは楽じゃん♪ よーしPvPの方頑張ってみよっかなー。特殊なの無ければいいけれど><;

ウインターフェスタとPVPリーグはじまた

??? どうすれば?w まーAP増えてるし、取りあえず日課で1勝めざしといてあとで調べよう。 と思ったら相変わらずの4vs5が続くのは もうどうしようもないねこれ。。 フェスティバルの方はいくつか既に埋まってるけれど、他のは去年とおなじっぽいのかな?…

レイドでエンジニア

今週のPugレイドは普通にFullクリアのPTでSabが手こずって後回しにしたけれどわりと順調♪ まぁもうVG/Gorse、そしてW3あたりの取りやすいのだけ終わればいいやと思ってたりして、VGすらせずエスコートのみの週もあったりで適当になってるんだけど、どうして…

便利そうに見える物

トレポ召喚ゲット♪ 倉庫に1個眠ってるし即売りだけど。。 …あったら便利に見えるこれだけれど…使うのはクラフトの時足りない素材買う時くらい。無くても全然困らない物の一つ。。

またまた久々ストーリー

唯一ストーリーしてると旧ライオン見れるのでぺたぺた。ほんとなつい!

レイドAPおねだり

レイドのAP取りどぎついとこおねだりして取ってもらった♪ ほんとに本気で大感謝。。固定チーム持って無きゃ取れないの多いからなーTT これで取りあえずリーチで残るはSVの森ダッシュ。今まで狙ってないわけじゃないんだけど取れないんだよなー。ここだけガー…

ロングランなお酒コレクト完了

毎月一つづつの1年がかりのコレクション完了~。 バックパックでっかい樽とか面白系ならよかったのに。あとギルドホールに飾るやつもおまけについてたけど、どうせ自分用ギルド作っても消えてしまうから飾り系はちっとも嬉しくない。ホームに飾れるようにし…