美空

日記&メモ

GW2 冬レイド

f:id:misoracoco:20181212132641j:plain

スマホゲ飽きてぐるっと回ってPCMMO系漁ってて…やっぱしGW2が一番おもしーと戻ってきた><;

まースマホゲはちょい遊べる系のは面白いんだけれど中途半端なMMOやスタミナ使うようなRPG系のはちょっとっと。ドラネスMが気になっていたけれど。。

PCのMMO系はあるにはあるけどすっかり数が減った感じで、なんかそれなりのを…と思ったけれど、ある程度の序盤系までやってやめちゃう…まぁ面白いとこどりというかエンジョイ放浪系というかで。

 

してちょいちょいGW1でエレなんて進めてたりして、GW2もそろそろかなとデイリーでhome採取だけしてたところ、ウィンターが始まった。まー例年通りだろうけれど、冬のジャンプ好きだしやっとこーと。そしたら新?レイド発見。たぶん去年はなかった…ような気が。

で、様子見でいったら普通に野良でも一発クリアな難易度。そろそろ普通のレイドの方もこんな感じのカジュアル難易度になればいいのに! まー骨があるから面白いってのはあるけれど、ずっと行って無くて間があくと仕様変わってそうでなかなか手が出せず。まぁGW1がおもしくてそっちやってるんだけど><;