美空

日記&メモ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レイズクリスマスイベ

X2の兄弟…は割とどうでもよかった。エリーゼかミラのイベント魔鏡がほしかったけれど、メイン垢10連では兄弟の魔境と武器、しかも相変わらず魔鏡がでたキャラでは武器がでず…状態。まーでも1個鏡出たしこれ以上は回さないで次のイベントに備えよう。 っと、…

LS4実装

徐々にMap下がって行くのかなと思ってたらGW1C3の初期島まで一気に南下。とりあえず右上1/4だけ。LS4でこの島広がっていく感じなのかな?まー大したものもなかったけれど、町とか拠点あったところが立派になったぽいけれど、地形とかはやっぱりがっつり変わ…

レイズ フレンドポイントをMax貰う方法

っていうかNOXを使ってメインの自分を使いまくるだけ><; とりあえず5枚目は上にのっけてみたけれど、ウィンドウサイズを小さくして並べて処理していく感じ。 今回のイベントでも非常に悔しい事に…まぁいつもの事だけどイベントキャラの魔境出たはいいけれど…

ソウルビーストDPS

ソウルビーストをDPS募集で出すようにしてから、レイド時のボスへのバースト時の自己DPSを確認してはいるんだけれど、出てるような出てないような…。まー当然ながらチームによって増減は結構大きいし、ボスによって火力出しやすいとかもあるしだけど。 上の…

DPSウォリ

レイドでささっとウォリ枠に入ってるのに、あとからやってきてウォリオンリー…マルチクラス募集なのに!と。まー今まで2ウォリ枠あったし楽だししょーがないっといつも変えているかんじ。どーしても譲ってしまう。。 なんだけどBossによってはいいかなーっ…

W3-1エスコートの新しいやり…方?

まずは開始して扉抜けたとこに出てくる最初の一群を倒して、そこの左側のテントの裏にみんなして隠れる。一人でも先に進もうとしたりすると失敗。はい、知らなくて一人で先にある地雷処理を…として初回失敗させちゃってすみませんごめんなさい。 ここ。そし…

テイルズオブリンクとのコラボ

やった事なくて知らないキャラだけど10連分ダイアあるし回すかー…っと。 魔鏡出た♪ しんじらんない…どうしてどーでもいいとき出るかなぁ。。 あと武器も一個でた。攻撃力しょぼいのはイベント武器まだ取り切ってないから。で、なんというか使いやすい。紅臥…

切ない

fotm終わって気が付いた

ドルイド見直し

同じ効果で上のが30分で下のが1時間持つPot。何故効果時間長い方が安い!? 作るのに30分のを元にして作るから高いはずなのに。。 ちなみに効果はこれで… 今まで使ってたのはこれ。シャーマンで使っててそのまま何気なく使ってたけれど、ちゃんと見直さないと…

復刻 ウィスとおもちゃの迷宮

復刻。とはいえ取ったものばっかだから取れそうなダイアだけ集める感じかなーっと。 とりあえず道中はサクサクで、エクストラなとこのやったら強いコロサナイトでつまづいた。まーささっとあきらめて変身イクス入れて保険でリアラ入れてメルディ操作。安定だ…

ハリアードルイド

ドルイドどうしよっかなーとstat見てたら、3statのとこに良さそうなのが増えてた! ってわけで作ってみた。鎧とか武器は在庫溢れててサクッといったけれど、アクセが一つだけ足りない。久々にブラッドなスタット選べるやつを買って…無い><; レジェの回すのや…

一周回ってrev…にならないかなぁ

お試し構成レイドってことでお誘い受けて行ってみてた。Wing1でVGとGorseだけをぐるぐると1ショットでクリアしながら繰り返しで、なんかもー構成どうでもいいんじゃって思うくらいで、マイトばらまきドルイド一人だけの時にGorseのバーン時でも25届かないぃ…

PSウォリ枠ががが

1枠に。まぁ二人いてもいいとは思うんだけれど、might上げるのにっていう意味では確かにMaxするのは早いけれど、今となっては他職での積み重ねがあるので既に必要なかったしなぁ。旗2本持ってワイルドブロウとヘッドバッドのCCで、マイトバフ延長効果とか…

乗り物ガチャ

各乗り物いろんなスキン追加されたっぽいけれど、ギルドウォーズでは初のガチャ要素が…。なんでこんな悪しき物を実装するかなぁぁぁぁ><; 取りあえずざっくり見て角ウサギ欲しいなぁと。まぁでも結局スキンだしそんなに回してもなぁと思い3回だけ回してみよ…

誕生日色メモ

※米wikiでAPIキーを入れるとすでに取った色が分かる GW2メインHP>マイアカウント>APPkeyでdyeキットとかのにチェック入れてAPIキーを作ってWikiの枠にコピペ ~~~~ 3rd Celebratory Dye Pack Flame Charred Cinders Flame Flare Molten Pyre Frost Deep…

A Family Heirloom取れた

WvWとか多人数いるとこはカクカクってなって無理だけれど、PvEでぶらぶら埋めしている時なんかは最高画質でするように。やっぱ綺麗でほんと別ゲー。まぁ今までLowでやってて見やすかったところが見えずらいとかあるけれど…。もうちょっとお金足してグラボい…

よしきたジューダス!

やっぱこのシーンかぁぁぁ! 物理と術系半々な魔剣士…強くはないし使い勝手も良くはないとわかっちゃいてもほしかった! 貯めてたダイアで30連したけれど出ず、課金石で10連足してやっとでた♪ 魔鏡技は中二病溢れまくるカッコよさ。特殊効果?攻撃力?そんな…