美空

日記&メモ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PvP訓練にて

一日でガシガシ稼げるわけじゃないけれど たぶん2日で1個ザイシンキー…いけるのかな? 訓練で何戦かしたらポイント貰えなくなるから10分~15分で、 ザイシンクエだけで鍵とか考えるよりずっといいかも。 バールタザール!!と叫びながら変身して突っ込む図…

「シヴァーピークの心」はどこいった

ENハードダンジョン埋めで中央シヴァーピークダンジョンをやろうっと。 ちらちら調べたらジャリス国王から「シヴァーピークの心」クエを 受けてからスタートと…受けれない。なぜだ! 一応前提でストーリーで3種族のをクリアしとく…とかあるけれど ストーリ…

ようやくアカウント直った…ぽい?

GW2の方はアカウントがようやく直ってWvWに行けるようになった♪ これであっちのAPも頑張れるしカバン整理が楽になった! けど、GW1のがおもしろく今しばらくは…w あ、ライオンの新ジャンプラス箱って確実に1レア出るっぽく ちょいめんどかったけど更に5メ…

ENダンジョンハード挑戦中

道中はともかくボスがキツイのがいくつかあってかなり大変。。 なんとか今のところ倒せてはいるけれど、デスペナ60%ぎりぎりやばしw 道中なんとか…といいつつ雪玉とか火の玉がころころしてるとこは ヒーロー一気に壊滅したりひどい。 一人だけ生き残って蘇…

C2クリアー

カイネン側から行ってたんだけど、途中進行するのにカイネンポイントが 10,000必要って気づかず…全然見て無くって…TT なんで次ミッション無いんだと。。宝石にがしがし交換してました><; 判ってからクエ消化してポイント貯めてさっくりと最後まで。 アスカロ…

偉大なる壁を越えて

ふらふらしてた和尚様に声かけていただいて扉を開けてもらって 待望の壁の向こう側に来れた! 意外と広い! ようやく会えた助けるべき人…この人はなんで一人でここに来れたんだっと。 うろうろしてLV8チャール倒してうっはうっはと歩いてたら… 敵いすぎ…しか…

Glutton for guidanceゲットー

トロンさんを探さ…いたw あれ話すだけで終わり?? ここ あと一つエクトのやつが…どうしたものやらー

ENクリア!

ザイシンクエある方向へあっちこっちふらふらしつつ… ようやくENラストまでたどり着いた。 そして真の脳筋どもに… 勝利か死か! GW2のストーリー最後あたりのクエタイトルと一緒だと 今更気が付いた。。 必殺のペインインバーターも持ってないし とりあえず…

LA jump Troll's Revenge

ライオンアーチのNewジャンプパズル。 4つ鍵とって最後の箱を開ける。長い。 1個目。 2個目。 3個目。 4個目。 4つの鍵をがっちゃんこ。 そしてラスト。たいしていいものは入って無かった。。 まーこれでまた一つすっきり! 4ヶ所の鍵+ラスト箱には…

いろいろアップデート

ついにライオンズアーチが復活!トレイトシステムも一新! とりいそぎメインのメスマーだけじーっと見て必要そうなの取り。 シャッター組みやすそうだけども、また後でじっくり見よう そして重要…でもないかもだけど白羽登場! 羽の形や動きも前よりはマシに…

LV10にはなったけれど

とりあえずLV7くらいまでMap埋めしたりし装備集めたりで LV3の敵で上がって行くのでLV9になるまでは 王子様と一緒に扉前まで行ってチャール倒すクエを 受けて倒して破棄…を繰り返してあげる。他LV5の敵は 右下の遠いところとかにもいたけれど…こっちのが早い…

/bonus

レンジャ作ってまた最初から初めてみた。 LV8でもLV3の敵倒して経験はちまっとは入るけれど… やっぱクエ取っておかないとキツイっと><; あとウォーリアすんごく楽ではあったんだけど ちょこちょこヒントが出て来る中で「"/bonus"と打つと~」 む!? なんか貰…

崩壊前とトルメント武器と

今日はゆっくりザイシンクエとか消化…と思ってたんだけど でっぷ様の記事コメみてアスカロンディフェンダーやってみよう と思い立って育て始めた。 とりあえず楽ちんそうなW/Rにしてみたけれど なに使っても楽そうだw デイリーはLV10以降受けられるようにな…

メランドル様

C1混乱の谷バンクイッシュ中にまた彫像みっけてkneelしてみると… おおっまた出た!これは良い事教えて貰ったー♪ 有料だけど バンクイッシュ大助かり! あとザイシンバウンティでダンジョン系ならスルーしてたんだけど ダルヴィーシュで進み始めたし頑張って…

ヒーロー集め

まずはC3にいると勘違いしていたRtヒーローを迎えにダッシュ! 闘技場結構つらい敵多くて何度も敗退しつつ100Gづつ無くなりつつ…TT あれこんなんいたっけか…いや…まぁうん迎えに来たよ! やっとでた。よし!これで精霊パワーアップで楽になるはず。 でも最後…

ザイシンのEotNミッション&ダンジョン

ザイシンのEotN系ってタイトルとミッション名ダンジョン名が違って 開始位置が分かりにくくて直でいってまた進行不可か!とか…TT ザイシンENミッション ENミッションは泉で「お導きを」からクエ受け、スタート出来ます。 アスラミッション G.O.L.E.M. 「天才…

C3終盤戦

なんやかんやでラス前。かなり厳しかった記憶があるけれど ヒーロー7人連れてったら楽々でびっくりした。 というか片方倒してからボーナスで5大神ダッシュしてたら 残ったシロウさんが既に死にそうになってて焦った><; 左のお二方はGW1イベントでもおなじ…

拡張を売りに出したということは…

ささっとデイリーだけっと…む? 箱に交じって見慣れないのが? おお!? 情報全然見て無かったけれど完成目途が立ったのかな? 発売するって事はさすがに発売日も決まったと思うけれど。 とりあえず買っといたけど、まだ慌てる時間じゃないっかな

C3中盤戦

ほんと昔のゲームと思えない程綺麗な風景を見ながら今日も走る。 そんな中グッドタイミングでポイント倍増キャンペーン♪ なんか週クエが一気に減って今週末までにはクリア出来そうな勢いだけど ラスト近辺ですこしライトブリンガーだけ上げとかないと。。 数…

ようやく島脱出

ちまちまとダルヴィーシュやってたんだけど なんせ最初の島のクエが多く、こなさないとミッション出来ずで なっかなか島から出れず。 でもよーやっと脱出してとりあえずライオンとキャンサ行って Eotnのとこもちらり顔だして…ヒーローだけ貰ってまたC3に戻る…

アーゴズの棲家

和尚様他手慣れた方々により連れて行っていただき クリアする事ができほんとうにありがとうございました! 行く前に参考動画まで紹介してもらってて見てはいたけれど こりゃソロじゃ本気で無理そうで。。 道中環境ダメージあるとこ多いしおかわりで沸くしで……

Homeに置けるの揃った…かな?

かなり前は微妙にデイリー消化できなかったけれど 今はもうわさわさと。。 最後まで出せなかったエンシェント木は結局買った! 左からエルダー木、コーン、クリスタル、歯車。 木以外はイベントのなのでもう手に入らない物かな? エキゾチックハンター箱。他…

Tequatl the Sunless

Bossの中でもおいしいTeq 確実に貰えるカルマPotで13,000(2500+1500+4500+4500) まぁ少なく感じるかもだけど1Gも。 50回やってみて箱開けて装備アイテムレアの数が3.36個、ファイン22.42個。 ちなみにスプーン率は思ったより低く71.4%だった まーちょっ…

上級なだけはある

トルメント武器というのが欲しくなって調べて行くと 上級のとこでジェムストーンを稼ぐしかないらしい… ということで いつもの精霊+動物わっしょいなPTでいってみた。 多少はこらえる事が出来るものの猛攻がすごくてジリ貧。 倒しきれない…火力か…火力が必…

プレゼントが来た

えーっと何故このタイミングで何故ゴミスキン? 誕生日でもないしイベントもないし…? まぁ18Slotバッグは未だにカバン足りないキャラいるから嬉しいけれど。 ちゃっちゃっと貰っちゃったけど実は持ってなかったスキンかな?

強そうな人

ウルトラマンみたいな人とか見たことあったけれど これは初めて見たけど…カッコいい! 重装キャラで今度真似してみよう。

欲しいと思ったら既に持ってた

スキル構成切り替えるのに別途鎧一式用意しようと 持っていなかったヴァアビ鎧一式をようやく作ってみた。 うーん。色変えたら見栄え少しかよく見えるのかな… とりあえずこれ使ってチャネリチュア以外に変えれるようにしよう よくみたら頭装備だけ変えれば行…

なんかいろいろ納得

和尚さまになんかおねだりしたみたいで非常に心苦しいなか 行き方を書いてくれてて、なんと"買う"という… しかもザイシン硬貨は鍵買う為にちらほら見ていたはずなのに まーーーったく気づいてなかったとか。 更にはたまーにメッセージで神の恩恵?とか流れて…

28%

嘘つき!

スキルの人

ザイシンミッションで久々みた国王。 石になって突撃したあとどうなったんだろうかー? オグドンさんあんなだしひょっとしてまだ地下で… なるほど頬のこけとかヒゲ具合がそっくしだ 何気なくふとみると5ゴールド。 やっす、チャールってぷぷぷ…と思ったら5…