美空

日記&メモ

C3中盤戦

f:id:misoracoco:20150616215922j:plain

ほんと昔のゲームと思えない程綺麗な風景を見ながら今日も走る。

 

f:id:misoracoco:20150616215929j:plain

そんな中グッドタイミングでポイント倍増キャンペーン♪

なんか週クエが一気に減って今週末までにはクリア出来そうな勢いだけど

ラスト近辺ですこしライトブリンガーだけ上げとかないと。。

 

f:id:misoracoco:20150616215934j:plain

数少ないMeヒーローのノルグさんゲット!

とかいいながら今までグゥエンちゃんしか使った事なかったんだよねー

この前かなりいい事教えてもらってMe2人レギュラー張って貰わないとだ。

 

f:id:misoracoco:20150616215940j:plain

こいつ嫌い!当然スルーでエキスパート取れず。。

これミ以外のッションはノーマルという事もありさくさくと…いかず

癖のあるの多くて失敗とか結構やっててマスター止まりの多い><;

 

 

f:id:misoracoco:20150616215947j:plain

まぁなんやかんやで後半戦突入。

ミッションエキスパートはザイシンミッション時と割り切ろう!