美空

日記&メモ

プリコネ 離脱~

f:id:misoracoco:20181202081618p:plain

結構長くだらだらと続けてきて、これからもだらだらっとって思ってたけれど…別ゲに移住><;

っというのは…スキップチケット切れたから!! スキップ無くなって改めてわかったけれど、とてもじゃないけれどスタミナ消費が出来ないというか1日にかける時間が2時間近くも取られちゃってどーしようもない。

まだなんらかの変化があればだけれど、消化でそんだけ時間取られるのはかなりってわけでちょい前からやってる別ゲに移住~っていうか切り…。

 

f:id:misoracoco:20181202081643p:plain

心残りはりんちゃんのパワーアップが見れなかったこと…クリスマスや正月で出そうにないしなーってのも><;

もともとの既存キャラはかなり☆5になってて勿体ないなぁとは思うけれど、結局使うキャラ決まっててまったく使わないキャラだらけだったなぁ。

 

f:id:misoracoco:20181202081659p:plain

せっかくまぐれ当たりクリスティーナ当たってたけれど…うんまあ1月には☆5にできそうかなーてとこだし☆5まではまだ遠かったしいいっか。

ハロウィンミヤコとハロゥインシノブ、そしてアタッカー不足だったので水着ミフユが中途半端にピース買ってて地味に☆5近かったのが勿体なかったかな。ミフユ少し抑えてたらクリスティーナ一気に☆5できたのにぃっと。

実装された各キャラ専用装備はキャルとのぞみん2キャラ付けて上げたけれど、溢れまくっていたマナが一気に3Mまで減ってゾッとした。ゲーム始めた当初にちょろっとダンジョン課金したけれど…今だとベリハダンジョンあってマナクエもLV6出来たけど、そんなもんじゃ追いつかなそう。限定キャラガシャ連発もだけど極端に集金しに来たゲームは…シナリオ的にももう少しで区切れそうだし…。

 

とまぁもうちょっとだけ見ておこうかなと迷ってはいたけれど、惰性で続けるには時間がかかり過ぎなので…っと。あとは…ほんとストーリーが勿体なかったなぁと。メインストーリーは面白くなってきた感じだけれど。あ、途中から始まったプリコネマンガの方は可愛いし面白かった。シナリオは「ともあれ」の不自然な言い回し気になってしょうがなかった。