美空

日記&メモ

PvPのレーティング?

f:id:misoracoco:20161220205812j:plain

うーん試合終わった後に評価っぽいの出てて、それも勿論レーティング上下に関わっているとは思うんだけどやっぱりよくわからない。。勝てば増えるからまぁいいかーて感じだけれどたまにガツンと上がったり?うーん。

まぁ取りあえず最初の方で負け越しちゃったのはおいといて、多分下から2番目のシルバーあたりが自分の実力かなっと。もう少しやってけば勝率は50%前後になりそうだけどレーティングはこのまま行きそうで、5段階評価で2…うーん3まで行きたいとこだ。。

 

にしても前と違ってそこそこ勝負になりそうなメンツが揃っているので、わりといい感じのマッチングシステムになったのかな? 1年くらい前にリーグ始まってまともなPvP出来るのがリーグ来る度に減っちゃって、今回リーグ始まる前は試合開始するのに8分以上とかでかなり人減ったかもだけど、ようやくマッチング良くなったみたいだから戻ってくるかな!

 

 

 

 

 

なわけないか。