美空

日記&メモ

連動スコアバトル 応援イベント?

f:id:misoracoco:20160916061255j:plain

なにやら日曜日のイベントでどっちが勝つかでガルドが貰えるっと。

 

f:id:misoracoco:20160916061303j:plain

まー取りあえず一回やっとけば召喚の雫が一つ貰えるし、それぞれ初回クリア時に多めにメダル貰えるからやっとけっと。でもまだレベルも全然上がって無いので一日にクエスト多く出来るようにAP底上げする為に貴重なAPをカードも貰え無さそうなイベントに費やす余裕は無い!

 

f:id:misoracoco:20160916061311j:plain

ん?よーく考えると1枚で300ガルドてすごいんじゃ…? SSはたまたまで毎回箱が4つ出たりはしないけれど意外と集めれる??

取りあえず両方やっとけばどっち勝っても…いやここは勝負に出ないと意味がないか! 残念な事に一番強いランクのに挑戦出来ないのがほんと勿体ない><;

 

f:id:misoracoco:20160916061319j:plain

レベル上げにAPなんて使ってる場合じゃぁなかった。期間ギリギリまでミクリオさんを応援します!!