美空

日記&メモ

ハロウィンウェポン

明後日?あたりに旧ハロゥイン武器スキンが出るらしー。ぱっと見チェーンソゥ剣は無いっぽいけれどどうなんだろう。

f:id:misoracoco:20150929114638j:plain

蝙蝠飛ぶ剣ちょっと欲しいなーと思いつつ、グレソは他もたくさんあって使わないしと、スルーしてたけれど…うーんやっぱ使わないな!

 

f:id:misoracoco:20150929114644j:plain

この盾もあるのかわからないけれどちょっと欲しかった。こちらはチケ1枚であるなら交換しよう。

 

f:id:misoracoco:20150929114650j:plain

で、肝心のイベントはあるんだろうか…今度こそこの盾作りたいなと期してるんだけれど。これたまーに使ってる人見るけれど可愛いんだよなー。まー買ってしまえばいいんだけどイベントもし来たなら作ってしまえると思うとなかなか><;