美空

日記&メモ

ポーションを飲もう

f:id:misoracoco:20150923075430j:plain

とかいいつつまっさきに出て来るのが倉庫にあまりまくってるこれ。イベント時にも飲みまくってたんだけれど、まだまだ余りまくりなのでどーでもいい時に使いまくってるけれどほんと減らない。何気に1時間も持つのが便利。

 

で、ここ最近Fotmにまた行きだしてるけれど、もう飲んでる人あんまりいない。。ダメージ+になるのはおいといて、被ダメ押さえれるから倒れまくるのなら用意すればいいのにとか思うけれど。。ダメージが10%抑えれるのはかなり効果あるのにぃっと。まぁまともなPTならあっさり終わるくらい楽になってるしなぁー

f:id:misoracoco:20150923075437j:plain

火の鳥面用のエレメンタルポット。

f:id:misoracoco:20150923075444j:plain

何気にいたいドレッジ面用ポット。

この2種しか常備してないw ちなみに+10%のいいポットは材料でいいもの使うので、ゴミから作れる+9%シリーズをちまちま作ってる。買っても安いけれど、作成慣れるといろいろついでで作っとくしねー

 

最近行ってないけれど対ダンジョン用各種。回してた時は各敵に合わせた専用武器も使ってた><b だって特定敵のシジル安い割に効果大だしw

f:id:misoracoco:20150923075453j:plain

対CoF。1周6分でガンガン回してたのが懐かしい。。

f:id:misoracoco:20150923075501j:plain

TA用。まぁーここら辺は作るまでもなく拾えたの使ってた感じ。

f:id:misoracoco:20150923075509j:plain

CM用。今ではどんな感じかさっぱりだけれど、これまた金策でAllで15分で回せたからガンガンいってたなぁ。

 

f:id:misoracoco:20150923075517j:plain

…某ファーム用w

 

まー各種ポーション持ち歩いてはいるけれど、最近だとFotmとかダンジョンで食べ物飲み物気にする人少なそうなので、これまた余りまくってる下の3つを良く使ってる。前だと結構突っ込まれたんだけど…

f:id:misoracoco:20150923075530j:plain

f:id:misoracoco:20150923075538j:plain

f:id:misoracoco:20150923075546j:plain

この3つMF+30と優秀だし、復活してあげるとバフまで付けてあげる優秀な飲み物なんだけれど…自分と相手にエフェクトついちゃうんだよね><; なのでもろバレ。でもこれまた余りまくってるから使ってはいるけれど、ハロウィンから1年たっても倉庫に余りまくり。。

 

f:id:misoracoco:20150923075601j:plain

ついでに食べ物はきつそうな時はそれなりに効果がある物食べてるけれど…

f:id:misoracoco:20150923075609j:plain

これまた余りまくってるのを食べてる。MF+30が嬉しいわけじゃない!余ってるからしょーがないんだ!あ、45分とちょっと長いのは楽でいい。

なんだかんだでハローウィンイベントな食べ物飲み物は優秀で溢れる程取れるけれど…今年はあるのかなぁ

 

 

そして食べ物といえば2年目誕生日のケーキ銃。

f:id:misoracoco:20150923075616j:plain

f:id:misoracoco:20150923075622j:plain

効果は分かりにくいけれど…

+40 to All Attributes
+10% Karma
+15% Magic Find
+15% Experience from Kills

と、何気に優秀だし何も食べてない腹ぺこな人に配れて、何度でも使えるのが最高にいい!

ただし10分。めんどくさい。なので使う人少ない。勿論自分も使ってない。

まーイベント時に人が集中してる時とかEotmとかで集団で走ってる時に延々撒きながら走るのにたまに使う感じ。。