美空

日記&メモ

神託の岩場

f:id:misoracoco:20171005065819j:plain

チェーンイベントな山のイベント。結構アチーブ盛りだくさんなんだけど、一気にやるにはちと辛い感じ。何かに目覚めるとかはなかった。パワーアップでもさせてくれればいいのに!

 

 

f:id:misoracoco:20171005065835j:plain

一番つらいのがこれ。石碑が15個あって、一つ読むたびに光を4つ集めないとならなくて、ボス倒したあとの20分ここ開いているんだけども一回じゃ全部は無理。しかも15×3回。さすがに2回目以降は早いとはいえ結構めんどい。

まぁ人が少なくなっても出来るといえば出来るけれど、流行りの時期にやっちゃうとまずチェーンが早くボス倒すのも早い。そして山の中で道中にいる雑魚殲滅やってくれる人いたりでこれがすごい楽。っていうか募集で違うインスタンスで山がOpenとかいうのが結構立ってて、閉じるたびに渡り歩いて一気にやれてラッキーだった。 

 

f:id:misoracoco:20171005065852j:plain

そして山が閉じたあとに始まる3人の守護者の旅?の終着点にいるオサさんは相変わらずしぶい。この3人の守護者ってのもGW1にいたりしたのかな?まーこれまた結構長いし一回でドッペルなアチーブも取れたのでもー行かないけれどSS撮っておけばよかた><;

 

f:id:misoracoco:20171005065906j:plain

あーこの盾すごい見覚えあったあった。してここまできてふと思い出した。なんかワームが外周に3匹いてっていうミッションあったな…ゴーストなワームになってたけれどあれか!