美空

日記&メモ

リーチ!

f:id:misoracoco:20171017102525j:plain

買う事は勿論集る事が出来ない最難関のcairnを無事突破! 物欲センサーじゃないけれど、取ろうと思わず週課のレイドでハート使うの忘れずにいたのが♪

して残るはSamarog…これほんとどうすりゃーいいんだろう。もうやり方が決まっているから普通にささっとクリアしてしまい、逆にクリア出来ないの見た事ないくらいで、ハート取るような募集があればいいんだけれど見た事無いし。

ふと気づいたけど4-1のトレーニングは結構見るし、4-2と4-4もたまぁぁあに見る。でも4-3が…ない…。

 

pull出来る職で入って失敗させるような事したら、あとあと誘って貰えなくなるかもだしうーん。