美空

日記&メモ

第二弾イベントの予告

f:id:misoracoco:20170324200908j:plain

Aのイベントが終わったらすぐにZ。3/31夜~4/17と結構長め。今回のAと同じパターンっぽいので☆4武器の完凸を1本ずつ作るのが最低目標かなっと。

 

勿論魔鏡欲しいとかはあるけれどダイアももう全然ないし、この二人なら課金する程もないかなぁっと。まークエの難易度によるけれど、それもたぶん今回レベルじゃないのかなっと気楽に予想。なのでガチャ魔鏡も☆4武器もないスレイのレベルだけあげとけばいいかなーっと。

 

重要なのはイベントでのドロップ☆4の強さで、微妙性能なら一本ずつでいいけれど、そこそこ使えそうなら期間ギリギリまで頑張って数本作るくらいいかなきゃなぁと。。

Aのイベントまだ終わってはいないけれど、遅ればせながらティアのコチコチハンマーの用途に気づいて量産中。。期間終了までクエ回し続けようと思うけれど、目標は3本完凸分。凸するのにお金足りないからとりあえず本数集め。あ、ジェイドの武器は割とどうでもいいのが助かった。

 

コチコチハンマー3本装備+回復杖で技は二つしかないけれど、操作キャラをティアにしてコチコチぶっぱしてガン逃げ、たまに回復どーんで何でも行ける気がしてきた。コチコチ威力アホみたいに出てヘイト稼ぎすんごい><;

攻撃特化な術使いキャラがイベントで出て来てドロップ武器が術特化なら本気出そうとは思うけれど、ミクリオとエドナ…うーん。

なので次回ZイベントでZキャラは武器ドロップ周回の為に勿論レベル上げるけれど、次回イベント中もきっとティアの強化でいっぱいいっぱいな気がするかなー。