美空

日記&メモ

ぷりこね クリスティーナさんゲット!

f:id:misoracoco:20181101195214p:plain

クラバト報酬貰ってそっこうガシャっと。10連一発目でロードが。でるわきゃないけど石が欲しいから☆3欲しいなぁ程度のところ来てびっくりした。勿論もう壊れた強さっぽいし欲しいは欲しかったけど、プリフェスで☆3確率UP、でもクリスさんピックアップじゃないし…と思ってたけどやっぱセンサーか…。

 

f:id:misoracoco:20181101195231p:plain

ハロウィンしのぶさん育てようと☆4中ほどまできてたけれど、今後はクリスさん一択だだ。有用と分かってるハロゥインぷりんは当分上げられない><;

これでようやく準レギュラーだったミミさんが控えチームに。他火力前衛持ってなかったり育ってなかったりでかなり長期間頑張ってもらったなぁ。にしてもクリスさん壊れて強そうに見えるけれど実際どうなんだろう…。あとシナリオ面白かったけど相変わらず「ともあれ」いっぱい使いすぎ。

でもまぁさくっと10連目で出てくれたので20連分くらいの石貯蓄出来たのでかなり嬉しい。