美空

日記&メモ

アイアンサーガやってみた

f:id:misoracoco:20180629182319j:plain
f:id:misoracoco:20180629182300j:plain

ロボ系。ロボとパイロット女の子たくさん。

 

f:id:misoracoco:20180629182405j:plain
f:id:misoracoco:20180629182424j:plain

ストーリーはよくある面タイプで進めて行って、戦闘は左上SSな感じで基本オートでパイロットスキルを使える感じ。一応スワイプで移動も出来るけれど微妙な感じがした。

で、シナリオの戦闘は微妙だったけれど、模擬戦という別モードだとアクションで、プチ無双系。下SSのように横持ちになってコマンドでコンボして倒していく感じで、こっちは面白い。何故こっちをメインにしなかったのか…まぁ女の子とチーム組んだりできないからか。

 

f:id:misoracoco:20180629182525j:plain

 

ロボの方は結構パワーアップ面倒ににしてある感じで、周回とガシャに意味を持たせる感じ。うーん面白くないわけじゃないけれど…。