美空

日記&メモ

ストーリーだけでも

f:id:misoracoco:20170216070418j:plain

とりあえずストーリーだけでも進めちゃいたいと思い少しずつやってはいたけれど、インスタンス入ってジェイドアーマーとボウがいるところで詰まる。普通に倒せそうなんだけども明日またやってみようで負け続けずるずる止まったまんまTT

 

導入してすぐしとかないとこの手の募集はすぐなくなるし、誰か来ないか待ってみても全然来ない。。新しく増えたマップ自体人少ないしレイドの方にいっちゃって…もいないしPvE自体人減っちゃってるのかな? たいていギルドで声あげてる人いて寄生したりしてたけれど、所属してたギルドがつっと人減ってて作り直したりしちゃってるぽいし、どっか多いとこ探さないとだしうーん。。

 

一発逆転で驚きの傭兵システム実装!とか無いともうAP取りもできそうにないなーTT