美空

日記&メモ

WordsAndMagic ~スマホる~

暇な時にぽちぽちハマってるフリック練習用アプリ。

すごい速さで打つ人いて慣れるとそこまでいけるもんかーと思い、練習するのにいいアプリ無いかなと見っけたのがコレ。かなり前だけどネトゲの為にキーボード練習しまくったのを思い出し、いっちょやってみるかっと。

今年入ってすぐ練習し始めた感じなんだけど、気長に毎日ちまちまなのでほんと進まず。でもようやく最後らへんまで来た感じ!

 

f:id:misoracoco:20170217170915p:plain

無駄にレベル上がっちゃってるのはラスボス強くてレベル上げとアイテム集めしてたから。。入力早かったら逆に低レベルでも行けそうな感じ。

 

f:id:misoracoco:20170217170932p:plain

キャラLVもそうだけど、武器と鎧を精錬しまくってようやくクリア。つまりそれくらい打つのが遅い><; でも久々のやり遂げた感。

そして…ハードモードが出て来た。ちょっと笑った。もう少し頑張ろう。

 

にしてもちゃちゃっと適当落とすスマホゲーだと調べもしないでやるので新鮮。ただどこでも出来るのでハマり度が危険だなぁとか思ったり思わなかったり。

とかいいつつテイルズレイズ待ちで出たら本気だすとか思ってたり。あ、今日なんか配信だ見なきゃ!