美空

日記&メモ

LW2EP4実装

f:id:misoracoco:20170209195740j:plain

人首都とハラシの間に新マップ。ほんっと久々な普通のマップのとこって感じ。LW2で増えて来たマップとおんなじ感じでまた新しいnode。

 

f:id:misoracoco:20170209195747j:plain

さっそく買ってみた。780108。うんまぁこれまたよくあること。またこれを集めるとアセンデッドなバックパックとかあるけれど、一番集めやすく交換しやすければいいけれどどうなんだろう?もう背中アクセ指輪とかもさすがにいらないし変わったのがあればいいんだけど。。そいえば微妙スタットがちらりあったけれど新スタットなのかな?

 

f:id:misoracoco:20170209195752j:plain

伝説鎧のコレクトはなんか進められそうな感じっぽい。してまたアセンデッド鎧セット貰えそうな感じなのかなー。でもまだ伝説のには出来そうもない。。