美空

日記&メモ

ドルイド装備

f:id:misoracoco:20161031075344j:plain

VG/Gorseの助っ人であまり…というか全然使ってなかったドルイド足りずで出してみたんだけれど、ヒール力が全然足りず。。

ちらり聞いたらヒール力下方修正入ったっぽくて、だから最近3ドルイドとかオーラエレ多いのかな?やっぱ全体火力も今一な感じだし。教えて貰った基本のマギに立ち返って回復特化にしたのいないとだめかなぁと。でも作ろうとしたらFotmトークン使ったばっかで全然足りずでしばらく我慢と><;

 

f:id:misoracoco:20161031075400j:plain

右がzealotでルーンはヒール向けにしてるけれど、そこそこ攻撃力あるし今までレイドで使ってた方。前はこれでも十分足りてたけれど、やっぱコンディの方がいいみたいと作ったのが左のシャーマン。まぁコンディ特化ならVipperをエンジからひっぺがせばいいんだけれど、それだとほんっとヒールが少ないのでっと。

 

で、マギ作れないしこっち出してみたら…意外といける。勿論PT次第ってのはあるけれど、火力フォローするならコンディの方がいいのかなっと。zealotと違ってシャーマンの方はルーンがナイトメアとトラッパー42なのでヒール力は落ちてるはずで、武器もスタッフ一応作ってあるけど使わず、ショトボウ/トーチアックス。

 

まー結局PT次第ってのはあるけれど、使ってる感じシャーマンの方がまだマかなぁと思うけれど、ping聞かれた時になんとなくこれ貼りずらいな…とw

あ、あとシャーマンの方はHPが31kとすごい多くて、とても倒れずらいのも素敵。

 

で、中途半端な作りかけマギあって装備持ちきれないので、もう1キャラすぐ出せるように作っておこうといろいろ回りはじめたら、やっぱシャーマン面白くてはまり中。Bossソロとか普通にZerkerで楽に行けると判ってはいたけれど、アックストーチもあるしローテ練習しながらで楽しい♪

 

ふと気が付くと一番装備充実してるのが、一番使って無い中装備という事に気が付いた。まー他職だと基本Zerkerで、コンディ側のVipeer。それプラスあとからお気に入りになったマラウダーの3つだもんなー。ヒール力必要なドルイドのおかげで色々作り始めたけれどうーん。