美空

日記&メモ

覚醒スタンバイ

f:id:misoracoco:20161029214650j:plain

来月早々にイベントいくつか来る中に素材ドロ率UPが!

これはなんとかカイルを集めないとと…あれそんなに強くないというか、☆6スレイが増えてから各段に楽に。苦手属性以外のスタメンだけど、やっぱ☆5よか被ダメが小さいのも大きいけどはっきり強くてこりゃー楽だー。

て訳でかぼちゃイベント追い込みかけてたけれど、急遽パートナーゲットに。運良くユズ使ったけれど、1時間以内に4回でて準備完了したけれど、1時間で0の時普通にあるからほんとラッキー。レベル上げて戦力にしちゃいたいけれどがまんがまん。。

 

f:id:misoracoco:20161029214658j:plain

これで来月にデカ素材さえ手に入れば…前回の2倍キャンペーンでも全然でなかったから、どんだけかかるか不安><;