美空

日記&メモ

Provisioner Tokens

Assassin's Krait Shooter

Valkyrie Krait Whelk

~~↑自分用製作検索~~

 

f:id:misoracoco:20160616202300j:plain

今まで0で未実装な物と思い込んで普通にスルーしてたんだけれど、今回増えたレジェ鎧コレクトでNPCに納品するというのを初めて知った…そして和尚様のとこみてまたびっくり。一日上限有だとかー><;

 

なのでとりあえず二つだけ日課にして積もらせようっと。ぱぱっと作れて材料がミスリルとエルダーなので下のに決定。うん面倒なので一覧よく見てないけれど、余りやすい材料で日課で木の製作のとこは確実に行くからまぁいいやっと。もっと安上がりとか作りやすいのありそうかもだけど楽を取る! まぁ週1で作りだめすればどこでもなんでも良さげだけど。。

 

f:id:misoracoco:20160616202308j:plain

f:id:misoracoco:20160616202316j:plain

VBスタートWPのすぐそば。

 

f:id:misoracoco:20160616202324j:plain

f:id:misoracoco:20160616202331j:plain

VBまんなかWPのすぐそば。