美空

日記&メモ

気になりまくり

f:id:misoracoco:20160616145933j:plain

えっらい時間かかった。でもラストのヘルプに紛れ込んでて二つ目はクリアしてないw

 

f:id:misoracoco:20160616145942j:plain

いたるところにあったり、会話とかにビシバシ出て来るんだけど、何がどーなってるのか…。あと、KCボス手前のダレッシオさんドリアンさんとか見覚えのある名前の像はいいとして、イザイアさん?とかわからないのもう一個あったけれど、ハブリオンさんとかトーミスさんとか知ってそうなのが無い…どっかにあったのかな?ちょっと気になった。なんか美化されたりしてるんだろうなぁと。(後で和尚様に色々教えて貰ってて途中までわかってなかったけれど、途中でふとイザイヤじゃなくイザヤと気が付いた。あんなに目にして指令所集めてたのにと自分に呆れた><;)

 

f:id:misoracoco:20160616145950j:plain

ネジクレ迷路もやってなくて、終わった後に歩いては見たけれどよくわからない。たぶんワープのがやってる時じゃないと動かないのかな?不思議な国状態でさっぱり。