美空

日記&メモ

TotR デイリーリニューアルとウィークリー実装

f:id:misoracoco:20180205112209j:plain

デイリーミッションが簡易に! 報酬のダイアは変わらず♪ 確か前はキラル小とか報酬にあったっけか…が無くなった。うんどうでもいい。とりあえず起動してAP消化すればほぼ間違いなく達成できるから気にしないでもよくなったのと、武器強化がなくなったのが超嬉しい。強化用に☆1を1本取っておいて結晶小で1個づつ強化とかしないでいいのは助かる。。

 

f:id:misoracoco:20180205112220j:plain

そしてタブはあったけれど、ようやく実装されたウィークリー。フレガシャがこちらになって1回だけでいい。まぁフレポほっといたら上限50,000で止まって勿体ないしちょこちょこ回すからなぁ。ログインボーナス3回も気にしなくても問題なし。

武器強化1回は…きっとフレガシャでシナリオキャラの武器拾って凸して強化するけれど…一応日曜には確認っと。そして強化クエ5回は…火曜のアニマ魔、木曜のアニマ斬、マテリアルは少ないの確認しといて…かな?

 

まぁまだヨウビクエの周回残ってるのがあるので、やってればクリアはできそう。とりあえず、鏡の強化アイテム手に入るのが嬉しいなー。