美空

日記&メモ

PhalanxStrength(PS)ウォリ

f:id:misoracoco:20160520073328j:plain

レヴでZerk一式をストレングスセットにしてしまったので、マイトバラマキのウォリでもこのまま使えるんじゃないかなっと。グレソもストレングス+フォースシジルで作ってやってみた。ついでにメイス盾をスタン専用にして作った。ため込んでいたピンク箱とか、報酬で貰ったピンク装備が徐々に減って来て、ようやく倉庫に空きが出来て来た。

 

f:id:misoracoco:20160520073338j:plain

ストレングスルーン&シジル。マイト時間伸びちゃいるけれど、それぞれが短めの為微妙な伸び。10くらい行ってればいい感じで、バーサク時で15ちょい。

 

f:id:misoracoco:20160520073344j:plain

zerkにScholarルーン、グレソをエアー+フォースに。マイトはちょっと下がる感じだけれど、攻撃力は変わらない。ウォリでマイトばらまくのに、ストレングスルーンは微妙だった…と。レヴがいない時にストレングスルーンいいかなとも思ったけれど、ウォリはScholar確だなぁ。

 

f:id:misoracoco:20160520073353j:plain

で、同じくzerk鎧にScholarルーン、武器エアー+フォースで、レイド想定してバフ設定を25マイトとFury貰っている状態にしてやってみた。うーんこんなもんかー><;

 

まーPow底上げのトレイト(150)と旗(170)の為に、これまた1枠必要枠にはなってるんだけど、DPS自体は意外と無いもんだなぁと。あ、CCも強烈でいいなと思ったし、レヴ以上に簡単で素敵職ってのはわかった。レヴだとVG,Gorseで仕事があるけれど、ウォリはなんもない♪

あ、なんだかんだいいつつ、ウォリの2の攻撃がクイックとアキュラシーの影響大だし、レイドではレヴより火力でてると思う。レヴは1連打だし影響少ないんだよね。でも、それ以外となると…。まーウォリもDPSサポート職だったんだなぁっと。

 

あとはDPS枠で来るシーフがどのくらい出てるのかだけど。シーフ自体やんないからきっとすごそうだということでいいやっと。