美空

日記&メモ

新イベントとか

f:id:misoracoco:20160504075039j:plain

イベント実装!勿論バグ有ですが!(直った)とはいえ、3ヶ所のうち1ヶ所バグってるだけだからいつもよりマシと思いたい。外人さん騒いでるの見るのが恒例になってる気がする。早いタイミングでnewbuildという名のリセット来たけれど、止まりやすいのかな?別インスタンスが起きにくいSnowdenDriftsだから困ったもんだ。

 

唐突に実装されたイベントだけど、クリアするまで一覧に表示されない系。バグってクリア不可でも表示されないからばれないよねっていう。

今回のは3ヶ所いって倒してくればいいって感じで楽なんだけど、人が少なくなってくると倒すのめんどくなるかな?くらいと思ったけど…

 

f:id:misoracoco:20160504070041j:plain

一つだけ怖いのが。わらわら沸くMobを足止め?近寄らないようになのかな?ようはさっさと倒していくという、イベント実装の今なら人が多いからあっさり取れるけど、一回取ったらもーいかない系なので、1週間しなうちに人いなくなって厳しくなるような。まーギルド単位で行けばなんとかなりそーだけどソロには厳しいから、とっとと取っておくといいかも。