美空

日記&メモ

Teleport to Friend

f:id:misoracoco:20151203111551j:plain

フレンドと書いてあるけれど友達である必要はないw

 

最近なにかと使うようになってしまってて、使い方も知らずため込んでたのがコレクト集めでジャンプパズル行く事多々あって徐々に減って来た。。

で、これはパーティ組んでる人のところに飛ぶといもので、使うとパーティメンバーの顔が出てどこに行く?みたいなウインドウが出て飛ぶ。こっちはジャンプパズルのゴールが見えるようなところで人がいたらインバイトもしくは1sec joinとアイテムのリンク張って飛ばさせて貰ってる。まぁメスマーな人だったらポート御願いするけれど、意外と他職だったりするんだよなージャンプパズルはメスマーで行ってよちきしょーっと思った事は結構あるw

 

これ別マップの人のとこまで飛べるのかなーとか試そう試そうと思いつつやった事なし。いけるのかな?