美空

日記&メモ

Dragon's Stabd MapとAPコンプ♪

f:id:misoracoco:20151105171144j:plain

レイライングランディングをまずゲット♪ 長かったけどこれ無いとほんと中途半端に取れないのあったから><; ほんとグライダーのマスタリーは上げる度に便利になってきて、途中で耐久力?減らなくなってからすっごいいろんなとこ行けるようになったなー 

 

f:id:misoracoco:20151105171306j:plain

f:id:misoracoco:20151105171314j:plain

そしてMapコンプと同時にAPも完了!ほとんどのAPが各ルートの脇道イベントクリアで、あとは最後の局面で各中ボス倒すという、人がいるからすごい簡単に埋まっていった。

爆弾落とすやつが毎回狙ってたんだけどすごいてこづった。あとレイライングライダーってのが島飛び回ったけどわからず後回しでMap埋めの最後に残ったとこ取るのにレイライン使って、それでゲット。そこだったw

っと最後のレイラインで繋がってるとこ右側通行で、ひょっとして左側通行って日本しかない?…って関係ないけど。

悲しい事にMapコンプで報酬も無かったので、キャラ変えてMap埋めつつここに来てたけれど、ようやく一つスッキリしてこのMapに用は無くなった♪

次はまず…というかいろいろすっとばしてるから一番最初のワイバーンからかな!