美空

日記&メモ

ギルド勧誘

ギルドホールの件もあってか最近やたらギルド勧誘が来てる。やっぱ人数をとりあえず確保したいって事はわかるけれど、適当すぎじゃぁってくらい飛んできてるw

 

f:id:misoracoco:20151017085534j:plain

初心者ホイホイなギルドボーナス。週末はボーナスかけまくるよ!っとギルドメッセ部分にも書いてあるとこ多く、所属してるだけで勝手にかかるボーナスは実際かなり魅力。はい、ホイホイにひっかかってますw

まー核となるメンバーが頑張るとこじゃないと、そのうち死にギルドとなって行くけれど、いくつか入ってみてるけれど、3か月以上ログインしないと追い出します的な事書いてあるとこ多いなー。なのでアクティブな人多い感じではあるんだけど…悲しい事にギルドミッションの時間が合うとこが無いTT

にしても、こうして見るとかなりいいボーナス付いてるなぁー

 

 

f:id:misoracoco:20151017085543j:plain

っと前は負けてばっかりで拠点取ってなかったせいかワールドボーナスもとても悲しいことになってたけれど、最近は少しましに♪ いろいろボーナスついててわかんないけど、これ普通のPvEのとこでもついてるんだろうか?

 

f:id:misoracoco:20151017094021j:plain

と、旗作成専用な個人ギルドの方は今まで使った事ない経験値旗を量産中。カルマとかギャザリングはちょろちょろ作って補充してたけれど、経験ブーストは考えた事なかったからなぁ。きっとHoTのMapでマスタリー貯める補助になると思いついて作り始めたけれど…まぁ使えなかったらそれはそれでいーやと。

とにかくブースト使いまくってマスタリー貯めたいなっと、倉庫に眠ってるのを見てたけれど…短時間killでの経験ブーストはハテナブースター(ランダムなやつ)に変換しちゃったほういいんだろうか。。あ、誕生日バフはたくさんあるし基本使いまくるし、たしかアレは累積するはず♪