美空

日記&メモ

天啓の海岸

昨日ちらちら頑張った天啓の海岸だけど

次の日になってザイシンミッションで来てました/(^o^)\

 

f:id:misoracoco:20150718091107j:plain

HD未クリアキャラと硬貨稼ぎもあって3キャラで3回参加

してみたけれどコースは上のSSとまったく一緒で

MoかRtで村人にバフを速攻かけるのは基本っぽいのは一緒だた。

 

きっつい橋のとこはダッシュして速攻kill。

そのまま南に行ってダッシュしてkill。ここまでほぼ止まらずで

この南のがやばい時があったけれどMoかRtが間に合うかどうか

勝負で運がよかった><;

 

で、ちょと戻って先進むのに南側からいってちょっとストップ。

集まってスキルクールダウンまってrdy?って聞いてた。

やっぱこの商人たちの奥の村人もやばいらしいとw

でも南側から行くと敵がちょい少ないうえ、村人まで近い!

6人PCだったから全員特攻!

目玉を村人近辺まで運ぶのが早いからこれがコツなのかも?

 

RtとMoの人がすごいダッシュしてたけどどんなスキル

使ってたのか、Dで速足2種いれて25%→50%ダッシュ使ってたけど

追いつけないくらい早く走って村人までいってた…

あとプロテクマーク準備してて使ってはいたけれど

いつも掛け遅れてて意味なかったかもw

 

たぶんこの猛ダッシュスキル?が何使ってるのかがカギっぽいけど

当然のように使う外人さんに聞けず><;

 

 

f:id:misoracoco:20150718091116j:plain

まーザイシン硬貨も稼げたしラッキーだったけど

ザイシンミッションは人集まるからほんと助かるー